日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/23(金)

Tits cafe

雰囲気
四条から少し下がったところにあるカフェ。
喧騒から離れ~ゆったり時間が流れています。

塩気がまたいいっ
週変わりでランチのメニューが決まるようで~
今回はひじきのピラフ。ヘルシーでおいしかったぁ。
大好きなカルボナーラなどパスタのセットなどもあり
また通いたいですね~。

レッドスパイス
こちらはセットで付いたドリンク「レッドスパイス」
ハーブティらしく香りが素敵で結構はまりそう。

場所 綾小路通柳馬場東入
電話 075-344-3441
時間 11時30分~20時




あみ

いい感じのお店ですね。けっこう近くに住んでいるので、今度行ってみます!
きたすさんの写真っていっつも綺麗ですね~☆
あ~、おなかが空いてきた~。

2006/06/23(金) 11:49:53 | URL | [ 編集]
きたす

あみさんこちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。
桜井さんも出番が多くなるかも
なのでテレビには要注意ですねっ。
またそちらにも遊びに行きます。

結構近くなんですか~~!v-107
う~~ん羨ましいぃ。

写真ですか??いや~恥ずかしいですが
嬉しいです。・・敢えて言うなら、
携帯のシャープさんのおかげですね。

2006/06/23(金) 15:47:02 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

ひじきのピラフ、
旨かろう、旨かろう…!
ひじきは最高!
ご飯とあわせてあるなんて、
それだけで反則KO!!!!!
味噌汁くださぁぁい♪

2006/06/23(金) 23:13:49 | URL | [ 編集]
きたす

私昔ひじき嫌いやってんけど年とともに
変わるのね~。ひじきは美味しいわ~反則やね。
このピラフ、白米か玄米かも自由に選べるのよ。
あ~味噌汁はなかったな~あったら最高やねっ。


2006/06/24(土) 00:17:26 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/332-91e80a73


