日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/21(水)

マガザン・デ・フレーズ

旅行中美味しいイチゴとの出会いをきっかけに脱OLし作ったお店モンブラン
こちらは苺のモンブラン。6月~の新発売だそうで~めちゃかわいいし
食べてもめちゃ美味しい。滑らかな苺のクリームが最高でしたよっ!

なかなか手強い
こちらはイチゴミルク。値段も1000円弱しますがこれだけで
お腹いっぱいに~そして甘くてびっくりするかも~すってもすっても
苺の酸味とクリームの甘さを最後まで楽しめること間違いなしです!!
ボリュームたっぷりの贅沢なイチゴ尽くしの飲み物でした。

20060621005142.jpg
そしてお土産にイチゴが丸ごとゴロゴロ入っている
贅沢なジャムを買って帰りました。我が家久々の贅沢品です

千本商店街のなかにポツリとあるケーキ屋さん。ぼーっと歩いていると見逃してしまうかも!!持ち帰り専門だったお店に椅子と机を並べて商店街で食べる事もこの6月から出来るようになりなかなか奇妙にでもなぜかほっこりと食べれました。一度機会があったら~この体験を~千本えんま堂さん下がったとこにあります

場所 京都市上京区千本通蘆山寺上ル閻魔前町29
電話 075-463-8898
時間 11時~19時 不定休




がぁ

この写真を見ると感動が蘇ります!
ほんとに、おいしくてほのぼのした感じの
お店でしたし・・・
絶対にまたいってみたいとおもってます☆

2006/06/21(水) 11:35:49 | URL | [ 編集]
きたす

そう言って頂けると嬉しいです。
ほんとは・・もっと落ち着いたとこで
優雅にお茶~のはずだったんですが・・。
良かったらまた行ってみて下さい。
あの店員さん達凄く話しやすいですしぃ。
機会があればまた行きましょう!!
次は大阪ですけどね~♪

2006/06/21(水) 18:57:05 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

美味しそうですね、
ついつい手が伸びそうになります。
盛り付け方が、フレンチの方の様な気がするのですが、
どうなんでしょうか?

家から行きやすい位置なので、
早速行ってみます!!
(男一人で…??)

2006/06/21(水) 22:22:13 | URL | [ 編集]
きたす

確かにフレンチっぽいね~
全然気付かず食べてましたわ<ダメだわ
家から行きやすいかもね~♪
お持ち帰りの人のほうが多いし
良かったら持って帰ってみたらば?


2006/06/22(木) 00:37:51 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/330-b4000623


