日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/20(火)

ホットヨガ3

さて今日は正規会員になって初めてのホットヨガ!!
しかも一度一人で行ってみようと頑張ってみました。

前回から2週間ほど空いていたのですごく不安でしたが
不安は的中!!10分ほどで「もう無理やし!!」って
でも・・痩せたいわ~お金もかかってるわで耐えました。

今回の失敗は持込の水をポカ○のイ○ン水にした事です。
味があるのでなんだか頭が痛くなるわ・・のどの渇きも
微妙に潤わない・・何しろ味があったのがダメでした。
次回からは必ず水にしようと心に決めたのでした。
そして次からまたやはり後輩と行こうと決めたのでした。
一人だとめげそうになる弱い自分を発見してしまったので。




あさり

ホットヨガ、一人じゃ無理ですかねぇ。(^_^;)
「一杯汗をかきたい」という欲求がありまして。
ま、つまりは余分な脂肪を燃焼させたいというのが目的ですが。
何分にも根性なし、継続力なし、な人間ゆえ・・・。
あぁ、下腹・・・(-_-;)

2006/06/21(水) 15:27:14 | URL | [ 編集]
きたす

無理じゃないんです・・ただ暑さになれてなくて
でも汗を一杯かくので凄く気持ちいですよ~。
大阪にもあるので良かったら一緒に行きますか?
な~~んて誘ってどうする!!ですが・・。
でも悲しいかな下腹は全く動く様子がないですね。

2006/06/21(水) 19:35:28 | URL | [ 編集]
あさり

え~、ホットヨガも誘っていただけるんですか!?
ちょっと、本気になりました。
体験コースがあるんですよね?
詳細は月曜日にお会いした時にお聞かせくださいまし。
月曜、今からかなり楽しみなんです♪
やっぱり、最初は長袖Tの方がいいかしらん。

2006/06/22(木) 17:34:36 | URL | [ 編集]
きたす

パンフレットでも持ってきますね~♪
月曜楽しみですね~。ただ・・・
連日連夜のWC観戦で・・死にそう<(_ _)>
なんですけど。それだけが今不安です。
ちなみに私は長袖Tですね~

2006/06/23(金) 06:46:14 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/328-7d86773d


