日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/09(金)

いよいよ開幕

いよいよドイツワールドカップが開幕です~♪
今日から1ヶ月間寝不足の日々が続く事と思われます。
何かにつけ~サッカー中心の生活になる事間違いなし。
4年に一度の事なので・・お許しくださいませ~~~
さてさてでは今日から・・いっぱいいっぱい見て
もっともっとサッカーを知ろう~~っとぉ。




ちょんちょん

今年はどこが強いんですかぁぁ?

2006/06/10(土) 09:35:01 | URL | [ 編集]
きたす

ミーハー&勉強中なもんで~有名な事しか
知らないんよ・・。私の浅はか予想だけど

普通にブラジルが凄いでしょうね~
でもルーニーの怪我でんん??やばい?と
思ってましたがイングランドの仕上がりも
なかなかいいんじゃないでしょうか~。
オランダも今日のロッベンの突破力を見て
かなり惚れ惚れしました~。
アルゼンチンの個人技も凄いし。
開催国ドイツもクローゼいてるしバラック
出なくてもなんだかまとまってたし。
ちょっと守備が怖い場面もあったけど。

でも王子「トッティ」さまのイタリア
「ラウール」のいるスペインも気になるし
何より大好きな「アンリ」が大活躍して
今回で引退の「ジダン」の花道を作って欲しい。

2006/06/12(月) 00:18:27 | URL | [ 編集]
美紀

今日は、日本の試合ですねぇ~。朝からなんかドキドキざます!!勝って欲しいですね☆てか、勝たなきゃ。
きたすさん、外国詳しっ。前熱く語ってはりましたもんねぇ~(笑)そいでは、日本応援します☆頑張れ~、日本!!そして、くろちゃんも(笑)

2006/06/12(月) 18:38:06 | URL | [ 編集]
きたす

今日はいよいよですね~。朝からドキドキ
してまう気持ちかな~~りよくわかります。

くろちゃんの大活躍で勝利してもらわないとね。
やっぱし美紀ちゃんはくろちゃんなんか~<笑

外国は有名な人ばかりで・・まだ全然です><
いつかほんまに語れるよう今回のWCで研究中

2006/06/12(月) 20:11:40 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/306-0f991da7


