日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/05(月)

ホットヨガ2

今日も行ってきましたヨガ!前回よりは何だかマシでしたよっ。
やっと「吸~って~ぇ・吐いてぇ~~」が理解できました・・
でもテンぱって来ると息を吐きすぎ・吸いすぎで死にそうに<汗

にしても普段ってこんなにも動かさない筋肉でたっぷりなんですね
ちょっと片足上げて回転させて腕を肩まで上げて~なんて言われると
バランス悪いからふらつくわ腕はプルプルするわ~でもう大変!!
月のポーズとか色々教えてくれるんですが・・正直聞く余裕はなく
説明はいいから~早くこの形を解いてくれ~と思いつつ・・・。

今日でトライアルレッスンは終了。
全身粒汗どころか滝汗をかきまくりますがやはり終わった後は
老廃物もすっかり流してくれるのかすごくスッキリとします。
結構この気分が病みつきになりそう・・・と言う事で次からは
いよいよ正会員になって暫く通おうか~なんて話をしております。
スポンサーサイト




ちょんちょん

う~ん!
ヨガしたいですぅぅ!
マジで、体をリラックスさせてやりたい☆

ヨガって、直感的にどんな感じなんやろ?
健康的?気持ちよい?

どちらにしても、経験してみなきゃわからないですよね☆

2006/06/06(火) 22:16:35 | URL | [ 編集]
きたす

普通のヨガでも一緒なんだろうか?
ヨガした事ないもんで~今回お初だったのぉ

でも呼吸を整えて体を動かすとなんだか
体が正常に戻る感じがします・・・。
そ~いう呼吸や動きが余裕を呼んで
い~方向に向かっていくんかな~そんな感じで

確かに経験してみるのが一番でしょね~ぜひ

2006/06/07(水) 00:39:47 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/303-2c7ef159


