日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/04(日)

Chao Lua

~南堀江でベトナム料理・ランチメニュー~20060605073935.jpg
私が食べたのは手前の「ホーチミンライス」950円
甘い後にぴりっと辛さがくるミンチ、そのタレと
ご飯をごちゃ混ぜにして食べたらもうなんぼでも
食べれてしまいます。人気のメニューなようです

次に自家製プリンという言葉にひかれつい注文!20060605074018.jpg
も~ね~さわやかで舌触り最高のマンゴープリン
本当はチャイプリンが食べたかったのですが・・
夕方には既に売切れてしまっていました・・残念

時間があまりなかったので次は南国風な
カクテルやガッツリデザートを食したいです。
でも南堀江はおっさぁれ~なカフェがたくさん
あるし違うとこも散策して行きたいな~。20060605074039.jpg
場所 大阪市西区南堀江1-14-1
電話 06-6537-6789
時間 12時~23時  無休




ちょんちょん

おしゃれな店ですね~☆
店の名前、どう読むのですか?
マンゴープリンに魅せられます♪

2006/06/05(月) 22:11:59 | URL | [ 編集]
きたす

「チャオ ルア」って読みます♪♪
正直私も読めましぇんでした<苦笑

マンゴープリンは裏ごししっかり
しててほんと滑らか~んでしたyo。

2006/06/05(月) 23:46:44 | URL | [ 編集]
あき

美味しそう!!
夏になると香辛料たっぷりの東南アジア料理が食べたくなります。
チャイプリンっていうのがものすごく気になっちゃいます。
食べにいきたいな~~

2006/06/06(火) 23:53:19 | URL | [ 編集]
きたす

夏に東南アジア系!なんかわかります~。
香辛料の辛さを体が欲しますね~なんでか。
チャイプリン・・売り切れと言われると
ますます食べたくなりまして~。暫くない
ですが・・ミナミに集ればぜひぃ(^^♪

2006/06/07(水) 00:45:29 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/302-17d7bd5a


