日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/04(日)

よしもとお笑いライブ

大阪河内長野までライブを見に行って来ました~
どうしても見たかった海原やすよ・ともこさんが
かなり楽しみで~でも他のメンバーも素敵でした
20060604233017.jpg
まずは笑い飯!!M1で初めて見てから凄い興味が
二人ともボケて突っ込んで~がたまらないんでね
客いじりも素晴らしし~トップバッターなのにぃ
お客さんしっかり掴んでました。行列ラーメン待
ネタも良かったですがガムの妖精のネタはほんと
やられましたわ・・・初っ端からお腹が痛かった

次にビッキーズ。全然飴が届かなくて残念でした
取り敢えずハッピの方の声の大きさにかなり驚き
こちらもしっかり客いじりをしながらトントンと
ネタをやっていってはりました~テンポがすごく
あって飽きる事はなかったですね~~。

チュートリアル登場!には女の子がキャー言って
そりゃ~2回目でしたが徳井さんやっぱかっこい~
徳井さんが長い事一人の世界に入ってしゃべくり
してたのにはもう・・何度も笑いを誘いましたよ。
彼らのネタですごい好きなネタがあるのでそれも
いつか見てみたいな。ある番組の混浴もしたいし

それからもう~~12年位前になるでしょうか?
その時から大好きなサバンナが出てきました~
もう大興奮&大爆笑・・笑いすぎてお腹が筋肉痛に
八木さんの天然ネタばらし(面白すぎます)に
肉体美あり・ラブリーネタではヒャーっとなったり。
でも一番笑ったのは艦長ネタも良かったんですが
やはり中ニのネタですね~もう高橋ワールド!最高!

次がM1覇者ブラックマヨネーズ!いきなりビックリ
と言うのも皆さんカメラある方は撮って下さい~
そんな一言が。え~(ーー;)そんなん絶対撮れない
思ってカメラ家に置いてきてるし・・と思いつつ
何よりハゲネタが多かったですね~特に修学旅行
夜のネタの本物を見れて嬉しかったです。

待ちに待った姐さん、海原やすよ・ともこさんが
とりで出てきました。今回も大阪・関西ネタです
東京の子と比べたりするネタとか可愛い子がそう
なって欲しい希望のネタとかもう笑いっぱなし。
やっぱり姐さん達素敵です。

そんなこんなでこんな豪華メンバーなライブに行け
かなり幸せですね~。やっぱよしもとは面白いっす
どの6組とも間もテンポもいい。普通に話してても
全て漫才の延長なんですよね。力あるな~やっぱぁっと。
その辺のおもろい人では太刀打ちできない魔力みたいな
そんなものを持ってるな~と感じました。また行きたい
スポンサーサイト




がぁ

よしもとのライブだったんですね~~~!!
レポ読ませていただいてるだけで、
もう楽しさが伝わってきました!!
ブラマヨでは「写真とってくださーい」って
そんなのあり!?って感じですよね~~~♪
写メしました???(^0^)
チュートリアルのネタもおもしろそぉ~~~~
あ!混浴・・・ いいですね~アレ☆(笑)
ビキビキビッキーズ♪ってできました??
私はZAIMANみにいったとき初ビッキーズだったのですが、
なんかしらないけど、できるもんですね~!
TVでは何度かみてたので、できてしまった自分に笑えました!!
やすとも姉さん・・私もめーっちゃネタ好きです!
関西人の女の子ネタは最高ですよね!!!
ほんとテンポもノリも最高やとオモイマス☆
私も今月末には新喜劇いってきま~っす♪

2006/06/05(月) 10:52:51 | URL | [ 編集]
きたす

いや~ん。あんなレポでそ~言って
頂けると嬉しい限りです(^^♪
ブラマヨはほんと残念でした。
写メでは届かない距離で(><)

チュートリアル・・そうです。
土曜のお昼のあの番組です。
ビキビキビッキーズ♪ですか?
興奮しすぎてする事忘れてました
ZAIMAN行かはったんですか~?
それこそかなり羨ましいです。
やすとも姉さんいいですよね。
今回も知ってるネタやのに
やっぱ笑ってしまいました。

今月末は新喜劇ですか~
楽しんできてくださいませ~
またレポ楽しみにしてます♪

2006/06/05(月) 14:20:40 | URL | [ 編集]
よると

やすとも、うらやまし~!!サバンナもいいなぁ。犬井ヒロシはやってくれなかったの?(笑)
徳井君は、去年のTOWERSで友達が出待ちしてて、超ベストショットを撮ってくれたんよ。良かったらいる?

笑いの為なら結構遠出出来る方なんや・・・
なら今月の岸和田のチケ取っとけば良かった。
桜塚やっくんの関西初舞台やねんよ。もちろんいつここも居るけど(笑)

ナベプロに偏ってる感も否めないで今日この頃、
やっぱり行き着くところは吉本の正統派漫才ですね~。


2006/06/05(月) 18:17:48 | URL | [ 編集]
きたす

やっぱ正統派も改めてですがいいですね~
やすともにサバンナとはなかなか同じ感覚な
感じがします\(^o^)/嬉しいですぅ~

ちなみに犬井ヒロシはなくて残念でした・・
かなり今、犬井ワールドにはまってるもんで

徳井くんめちゃ見たいです。バレーしてる時は
やっぱり動くからか、かなりブレてばかりで~

今月岸和田で桜塚やっくん?!知らなかった。
いつここも登場ですか~いいですね~。
この前のテレビでのネタ面白かったですもん。
それにしてもお笑いのイベント結構多いですね。

やっぱり事務所に個々特色はあれど
お笑いはいいですね\(^o^)/

2006/06/05(月) 23:41:04 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/301-5387d86d


