日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/06/04(日)

大阪横断

今日はまず河内長野へお笑いライブを見に行き
その後堺の体育館でチラッと全日本合宿を見て
このスパイクフォームは!!
南堀江でおそ~~~いランチ&お買物~して
下道でドライブしながら帰ってきました~~♪

先週代表VSドイツ戦見て夜更かししたままの
ホットヨガ・・で土曜まで仕事だったので・・
とても書けませんでした(^_^;)年を感じました




がぁ

河内長野でお笑いライブ♪いいですね~!!
誰がでてたんですかぁ???o(*^▽^*)o

それから、その後<情報>はいろいろ判明しましたかぁ?ヾ(^▽^*

南船場でのランチは何を???
イロイロ充実された週末だったんですね~♪いいなぁー♪

2006/06/05(月) 00:12:21 | URL | [ 編集]
きたす

がぁさんありがとうございます(^^♪
ライブネタは何とかアップしました~。

あっ。。南堀江でした・・(><)
そのネタもアップできるよう頑張りましゅ。

充実と言うよりはなんかしたい事バラバラで
逆に疲れてしまった感が残ってます<ダメやん
本当は関西サイクルスポーツセンターに
行きたかったんですけどね~何気にファンで

2006/06/05(月) 00:26:58 | URL | [ 編集]
がぁ

南堀江・・・ってオシャレなトコロじゃないですかぁー!!
ぜひ、ランチレポ、楽しみにしていまーす☆
ライブレポ楽しませていただきました~♪
ありがとうございます!!!
サイクルスポーツセンター・・・これまた
健康的な☆ きたすさんって活動的だ~♪
いいカンジです♪♪

2006/06/05(月) 10:55:31 | URL | [ 編集]
きたす

オシャレですよね~なんだかオシャレでない
私が行くのは気が引けるんですが・・好きな
ショップがあるのでついふら~っと寄ります

サイクルスポーツセンター・・歩くのは嫌い
なのにこ~いう所に行って体動かすのは好き
普段運動しないからこそ、特別に何かしたく
なるそんなタイプなような気がします。




2006/06/05(月) 14:06:37 | URL | [ 編集]
よると

今は新日鐵なんよね、合宿。忘れてました。だからブレの練習が「自主練」なんやろか?
で、隆弘って今回選ばれてたっけ??なんも知らんわ~(苦笑)

日曜やったけど、愛しのみよったんには会えた?


2006/06/05(月) 18:09:04 | URL | [ 編集]
きたす

ほんの10分位でしたが隆弘さん見てきました~♪
何とか選ばれてたみたいで・・ほっ。
心配でつい確かめに行ってしまいましたわ。

日曜な上、確か今は鹿児島にいるのかなぁ?
愛しのみよったんには会えませんでした(ToT)

なるほど~それで自主練なんですね~(今頃納得)

2006/06/05(月) 23:31:51 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/300-aa64c963


