日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/31(水)

ホットヨガ スタジオO

ホットヨガ スタジオ オーに行ってきました。
普通にヨガなんですが名前の通り暑い中でのヨガ
入った瞬間は低温サウナだ~なんてのんきで・・
5分後にはもうすでに・・これ無理かもしれん

20分後には息もおかしくなり・・もうアカン!と
でも後輩がいたので何とか勇気付けられ1時間の
レッスンを終えました。にしてもビックリなのが
汗の凄さ!岩盤浴でも大概と思いましたが・・・
多分人生の中でもトップクラスの汗の量です。

もっと楽やったらいいのに~と愚痴ってたら
あれが一番優しいクラスですと言われ・・少々
無理感がありますが・・しかもヨガの形があってる
のかかなり怪しく・・でも来週もう一回行きます
まあ楽では・・理想のボディは手に入りませんわな
その楽のつけが今の体型なのだから(>m<)

初めての人はトライアルコースを試してからで
3000円で2回好きなレッスンを受けられます。
関西(大阪・神戸・京都)東京・名古屋・福岡と
色んな都市にあるようなので興味のある方は是非ぃ。
しか~~し梅田店以外は女性限定なのでご了承を。
夢の実現への扉?
場所 四条通堺町東入 四条KMビル5F
電話 075-254-1357
時間 平日 10時~22時 土日祝 10時~18時
HP http://hotyoga-o.com/




ちょんちょん

なんか痩せられそう☆
痩せるのに一番良いのって、
やっぱり汗をかく事らしいです。
僕も今日で二条城ウォーキング3日目達成!
何故か2キロ、痩せました。

ヨガ最高!有酸素運動最高!

2006/06/01(木) 23:23:04 | URL | [ 編集]
きたす

ごめんね~これの為に早く帰ってん。

で・・で・・そっそ~なの~
ヨガは呼吸法でリラックスできるし
上手なら精神統一もできるみたいやし
それでダイエットも出来たら最高やん

ところでウォーキングで2キロも痩せたん
\(◎o◎)/!すげ~~~
二条城見に行くわぁ

2006/06/02(金) 07:22:57 | URL | [ 編集]
美紀

ヨガだ~☆いいですねぇ。動きはユックリでもかなりハードみたいですね・・。ダイエットには、もってこいだ~!!!あたしも何か打ち込めるスポーツしたいな…。きたすさん、このずぼらなあたしにまたアドバイスでもして下さいネ☆

2006/06/02(金) 07:56:57 | URL | [ 編集]
きたす

暑いとしんどいわ~でも終わったら
風呂上りみたいにすっきりしたよ~

ヨガ・・ユックリなんやけどポーズ
とって静止がかなりきつい!!
体が昔よりかなり硬くなってたので
それが何よりもきつかったのかも~

スポーツね~なんか続けられる
スポーツがしたいよね~私の場合
一人だとど~しても甘えが出るので
友人やたまには・・旦那と・・
一緒にするように心がけてます。

そうそうミッチーがいつもコンサート
してくれたらね~結構運動になるはず

2006/06/02(金) 20:28:33 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/299-d37e37da


