日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/30(火)

洋食屋AKIRA

肉汁じゅわ~タレうま~
↑Aランチ(ハンバーグ・海老フライ・クリームコロッケ)
ライスかパン・サラダかスープを選択で1380円~
他にも金額プラスすればケーキやドリンクを付けたり
同じ値段で違う内容のB・Cランチもあります。

まず最初に出てきたサラダのドレッシングが美味!
色んなドレッシングをバランスよく味わえてる感じ
ハンバーグがもう味がしっかりで肉汁じゅわ~
デミグラスソースとのハーモニーが最高でした

他にもステーキやカツ、オムライスなど
美味しそうなメニューがありました~。
次はビーフシチューやケーキにも
市場に出ていないワインを飲みながら
挑戦してみたい思っています。
AKIRA
場所 長岡京市開田3-8-11 長岡スイミング1F
電話 075-952-3885
ランチ. 11:30~15:00(LO.14:00)
ディナー 17:30~21:00(LO.21:00)
休み 木曜日と月に一度連休あり




がぁ

この時間にして、おなかなりそうですぅぅぅ!!!
私の職場の近所には食べるところいっぱいあるんですけど、
こういうお店ないです~~~(>_<;)
気分が違いますよね~~~
ビジネス街だからか、バタバタしてるっていうか、
おちつきませんよ・・・
お店構えもかわいいし、素敵★

2006/05/31(水) 10:45:35 | URL | [ 編集]
あさり@くいしんぼう

ハンバーグ・海老フライ・カニクリームコロッケ・・・
もう洋食界のALL STARが勢ぞろい!ですね。
「ハンバーグも良いけど、エビフライも食べたい。コロッケも捨てがたい」とついつい悩んでしまう私にはぴったりのメニュー!(笑)

今日はお昼の電話当番なので1時までご飯はおあずけ。
今、かなりはらぺこさんなのです。(T_T)

2006/05/31(水) 12:54:18 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

ハンバーグ、食べたい~~!!
ジュワ~~♪
たまりませんなぁ☆

今度、作ろうと思ってたばっかに、
この写真見せられて、
料理魂に火がつきましたわ☆☆

2006/05/31(水) 22:55:11 | URL | [ 編集]
きたす

すっすみません。私も朝を抜くことが多くて
午前中に見るときついものがあります・・
私の会社の近くにもこういう店はないです。
昔はお財布だけもっておしゃれにランチ♪
あこがれていたんですが・・・悲しい・・


2006/06/01(木) 09:09:22 | URL | [ 編集]
きたす

くいしんぼうさんありがとうございます!(^^)!
洋食のALL STARのネーミングがいいっすね~

びっくりしたのがお昼当番制なんですか~
私の部署もそうなんです~3人なんで3日に
1回も回ってきます(><)遅めの昼食は
腹持ちはしますが・・午前中が辛いですね。

2006/06/01(木) 09:12:47 | URL | [ 編集]
きたす

ハンバーグって意外に
個性でるもんなんやな~
って事、最近知りました。

料理してみて~~
そんで写真UPしてねん

2006/06/01(木) 09:15:24 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/298-b6b1156b


