日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/28(日)

自由軒

マイルド~
大好きな自由軒のカレー。玉子を乗せたのが初めてだとか
写真からもわかるようにほとんど具がなく混ざってます
ここに特製のソースをかけ玉子をぐちゃっと混ぜたら~
辛いだけじゃなくまろやかさで味の深さが感じられて♪
笑顔になってしまいます。なんでもここは洋食屋さんで
ビフテキやチキンライスなどもかなり美味しいそうです
(ただ・・毎回ここまで来たら~とカレー食べてしまう)
20060529013400.jpg
場所 大阪市中央区難波3-1-34(ビックカメラの前) 
電話 06-6631-5564
時間 11時20分~21時20分
休み 月曜日




まめ

お腹空いたぁー!!
美味しそう!!ヾ(´▽`*)ノ゙


2006/05/29(月) 10:01:27 | URL | [ 編集]
がぁ

おいしいですよね~♪
わたしもすごい好きです☆
以前記事にしたことがあるので、
TBさせていただきました!(^0^)

2006/05/29(月) 11:48:29 | URL | [ 編集]
きたす

まめさんありがとうございます。
確かにお腹が空いている時には
つくづくキツイ画像だな~思います。


2006/05/29(月) 12:42:04 | URL | [ 編集]
きたす

がぁさんありがとうございます。
私もよくはわからないのですが
自由軒も一澤○布の様にどうも
お家騒動があったようで~
詳しいことはこちらへ↓
http://www.jiyuken.co.jp/
良かったら見てみて下さいませ。

2006/05/29(月) 12:46:02 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

これ、カレーなんですか????
違う食べ物にも見えました(^^;)
真ん中の卵がセクシーです♪

2006/05/29(月) 21:55:20 | URL | [ 編集]
きたす

違う食べ物?なんに見えたん?
セクシーって表現が凄いわぁ
そう言われたらそう見えてくる
ような見えてこないような・・

2006/05/29(月) 22:12:44 | URL | [ 編集]
がぁ

ヒロ○のシュークリームみたいなんですかね・・(@@;
私の行ったトコロハニセモノ!?ぎょえーーーー!?

2006/05/30(火) 12:05:03 | URL | [ 編集]
きたす

ヒ○タのシュークリームですよね??
それもなんですか(><)衝撃的!!
昔大好きでよく食べていたので・・・
私が食べてたのはどっちだったのだろう

ニセモノではないと思うんですが・・・
暖簾わけが上手く行かなかった感じですよね

2006/05/30(火) 14:10:36 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/296-2d033116


自由軒のドライカレー!この真ん中にのってるたまごにソースをたらして、まぜるっ☆ウマ~イッ!!!!隣のテーブルのひとがオムカレー食べてはった・・・・・それもおいしそお~やったなぁ~~~~~(*≧m≦*)
2006/05/29(月) 11:47:03 | おもったことをつづるバショ



