日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/27(土)

及川光博~ツキノヒカリ

~本日・奇跡の夜を味わってきました~

友人が凄く楽しいよ~と言っていたので
チケットを応募していたら見事当選!!
と言う事で言って参りました~

いや~想像以上でした。

何が凄いってもちろんミッチーは
凄くて素敵なんですがファンの皆さん!
みんな踊る踊る掛け声に反応する♪
最後から2曲目だったかな~には
どこに隠し持っていたのか皆さん
ボンボンを出してきてみんなで踊って♪
2階から見ていたのですがこれこそが
一体感や~とほんと感動でした。

ミッチー恒例の?質問に答えるコーナー
も大爆笑し~初めて来た人はお笑いの方と
間違えたりするんです~との言葉の通り
笑い続出です。いや~はまりそうな予感!




美紀

かんなり、お久しぶりです。
PCが、ようやく手元に戻ってきました。
これからは、ちょくちょくよらせて頂きますv-221

及川光博の世界へようこそ(爆)
初めてのLIVEビックリだらけでしたでしょ?
でも、はまると抜けられなくなってしまうのです。
歌詞とかもなかなかイイ曲が多いですヨ。

私は、2日の伝説のLIVEにも参加しました。
今日(5/29)がデビュー記念日なんで、
LIVEのあった28日が、10年目の最後の日・・・。
だから、最後の最後にデビュー曲を熱唱してくれました。
もお、ウルウルでしたv-10

また、ご一緒できること楽しみにしておりますv-218

2006/05/29(月) 22:14:57 | URL | [ 編集]
きたす

ひぇ~~気になる気になる!!
まさに伝説やったんやね~v-20
正直かなりのv-76衝撃的なLIVE
でも私はあの手のLIVEには弱い
ほんまに行くきっかけを作って
くれて~ほんまにありがと~v-415
それからなんだ~ってぇ~歌詞も
いいのん?!それは研究しなきゃ

そうそうお久しぶりやんね~~~
v-216PCもいよいよ戻ってきたんv-353
嬉しい限りぃまた遊んで下さいまし
喜んでご一緒もまたしたいで~~す

2006/05/30(火) 00:30:37 | URL | [ 編集]
豆太郎

PCでは初めましてm(__)m
京都での飲みでお世話になった豆太郎ですv-222

奇跡の夜に立ち会われたのですか??
私は伝説の夜に行きましたv-238
私もはまってかれこれ5年。
いつもいつも楽しいのですが
今回はミッチーにめちゃめちゃラブパワーを貰った
まさに「伝説」となったライブでしたv-266
また飲みに行って、ミッチーについて語りましょうね!!



2006/05/30(火) 06:20:19 | URL | [ 編集]
きたす

豆太郎さんこちらでは初めまして☆
お会いv-307してからすっかりファンなもので
こちらでもお会いできかなり嬉しいですe-68
そして遊びに来て頂きありがとうございます

伝説に行かれましたか~私は奇跡の方なので
入れ違いv-56になってしまったみたいですね
以前豆太郎さんからも楽しいとのお話を聞き
とうとう~ミッチーデビュー致しました~
度肝は抜かれましたが楽しくて最高でv-264

またミッチートーク&色んなお話をしに
飲みに行きます行きます!!喜んで~

2006/05/30(火) 14:29:04 | URL | [ 編集]
ナミ

ミッチーのライブ!
…なんて羨ましい…!と思わず反応してしまいました。
ご無沙汰しております、ナミです。

大学時代に「絶対学生の内にミッチーにベイベーって呼ばれるの!」と豪語していたのですが、なんだかんだで都合がつかず、未だ行けずじまいでいます。
とは言え、ミッチーは私の中で『絶対に一度はライブに行ってみたい人ナンバーワン』ですので、また今度ライブでの心得を教えてください。
よろしくお願いします。

最近お会いする機会がなく、本当に淋しいです…。


2006/05/30(火) 21:16:38 | URL | [ 編集]
きたす

ナミちゃんめちゃんこお久しぶりやん
めっちゃ会いたいよ~~騒ぎたいよ~

そっかナミちゃんもミッチーファン?
そりゃ~もうベイベー最高ですから~
私も初心者なんで一緒に勉強しようね

ほんまに・・なかなか会えないね~
成長していってるv-353ナミちゃんは
ますます素敵になってるやろな~
楽しみにしてるおばばv-510でした

2006/05/31(水) 00:19:45 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/295-6369458e


