日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/18(木)

光泉洞寿み

リンクしているJ-styleのあきさんから紹介してもらったお店。
ヘルシーでうまい!
日替わり定食+生麩田楽の「生麩田楽定食」1680円
カップに刺さっているのは麩嘉さんの生麩。
付けて食べる味噌がこれまた甘辛く凄く美味。
今日はかきあげにかつおのタタキでしたが
かきあげはひとっつも油っこくなく上品。
かつおのタタキも高知で食べた地のものと
劣る事無く新鮮で付けダレが最高でした。
ダイエット中でしたがあまりに美味しかったので
思わず御飯おかわり・・ちなみにおかわりは自由。

風情たっぷりの町家でバランス抜群のおばんざいをご賞味あれ~20060518225917.jpg
場所 中京区姉小路堺町東入 南側
電話 075-241-7377
時間 11時30分~16時
休み 日曜・祝日




がぁ

わぁ~~~~
すごいおいしそうですぅ☆
いってみたい!ヾ(≧▽≦)o
外観もとても雰囲気のいいお店なんですね~~♪
京都って、大阪からも近いですけど、
小旅行気分になります~♪
”京都”って響きがいいからですかねぇー♪
うらやましい~そういうところに住んではる
きたすさん!!o(*^▽^*)o

2006/05/18(木) 23:23:48 | URL | [ 編集]
きたす

確かに!私も大阪は小旅行の気分に。
大阪と京都って同じ関西なんですけど
また違う個性で両方素敵な町やな~
思います。私はとある地方出身なんで。

機会があればぜひぜひ行ってみて下さい。
ママさんも気さくでいい感じですので。

2006/05/18(木) 23:51:58 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

おぉぉ、
むっちゃ家から近いぃぃ!!

本当に、行動範囲広いですねぇ。
良い店みつけたら、教えてくださぁい!

2006/05/19(金) 14:52:08 | URL | [ 編集]
きたす

↑↑近いのん?ええなぁ~
え~場所住んでるよな~。
こちらこそ教えてよね~。
ちょんちょんさん
間違いない舌持ってるから。

2006/05/19(金) 23:00:26 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/289-17a932fb


