日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/14(日)

爆笑ライブinやわた06

20060515004614.jpg
八幡市で行われたお笑いのライヴに行って来ました。
アンガールズ・いつもここから・安田大サーカス・オジンオズボーン・のろし

私的に初めて見た「のろし」さんですが・・正直知らないんで
期待してませんでした・・でも思ったより全然面白かったし
右の子、変やけどかわいい~~~そんな印象です。
KBSしかもサンガの番組に出てるそうなんでこれから要チェック

「オジンオズボーン」さんもテレビで見たことあるな~って
友人が年齢不詳や~言うてましたがほんまその通りフレッシュ。
にしても結構引っ張った「じゃんけん負けた事ない」の結末が
よくわからなくて~それがネタなのかどうかもわからなかった。

「安田大サーカス」さんもわかってはいるんだけどやはり
現実に目の当たりにして三人のバランスが凄かった。
あわなさそうなのに微妙にかみ合ってきて~最後は完全
引き込まれてました。にしてもクロちゃんの声は凄い。

「アンガールズ」さんは2回目。今日は~空手ネタ~とショートコント
でした・・途中クイズがあって答えを手で表していたら
田中さんに問いかけられちゃって~違いますと言ったら~
景品の権利が次に人に・・。シマッタ<涙。動揺しすぎて、
せっかくの景品ゲットできるチャンスを逃してしまった。
相変わらずにみなさんに「きも~い」と浴びせられてました。
確かにめちゃ薄いしきもいけどでも大好きですよぉ~。
そしてネタ・コントのあの独特の感性には惚れ惚れします。

「いつもここから」さんもネタはほとんど知ってるのに・・
実際生で見たらこれまたオチ知ってても笑ってまう~凄い力。
テレビではどうしても他の芸人さんが目立つので暗い方かと
勝手に思っていたのですが、んな事ない、トークもトントン~
飽きさせる事無く凄いな~思いました。NHKの体操の噂は聞いて
いたのですが初めて見る事が・・しかもそれが本人目の前でって
かなり幸せな事なんでしょうね。

特に安田大サーカスさんの時ですがカメラに携帯に本当は撮っては
いけないはずなのに皆さん撮りまくってましたよ(ToT)/~~~
せめてフラッシュは止めた方が・・・暗いのに目立ってますけど。
どうも松竹の方はかなり寛容なんですね~。ワタナベエンターティナーさんの
アンガールズさん・いつもここからさんの時係員が来て撮らないよう
指導をし回ってました。にしても・・みんなモラルが少ないよな~

にしても今日はほんと笑ってストレス発散しました~☆
誘ってくれはった彼女に大感謝です。田中さんに指されちゃう位
近い席だったし最高の一日でした。今日は私が無謀な事を考え・・
ゆっくりできずにすぐに帰る事になって申し訳ない気持ちです。
スポンサーサイト




がぁ

私も昨日いってきました☆
すごい楽しかったですね♪(^-^)
ワタナベと松竹が一緒に出るライブなんて
珍しいですよね~!!
普段は私は松竹のは見たことなかったのですが、
とても楽しかったです☆
同じところにいかれた記事を発見したので、
足跡をのこしてみました。シツレイシマシタ...

2006/05/15(月) 15:01:54 | URL | [ 編集]
よると

ほんま面白かったねー♪チャリ旅も満喫できたみたいやし、いい休日になったね。
松竹3組はかなり株が上がったなぁ。特に団長☆
でもやっぱり本命を超えるものは居ないね(笑)
帰ってからもしばらくは、脳ミソはまだ八幡のあの席に座ってたもんね。

でもホンマ、笑うっていいねぇ。恋も大事やけど。
17日、例の件聞けたら聞いとくね。


2006/05/15(月) 17:02:03 | URL | [ 編集]
きたす

がぁさん 足跡ありがとうございます\(^o^)/
あの時間を共有できた方とお話できるのは
とても嬉しいです。本当に楽しかったですね。
確かに松竹とワタナベが一緒なのは珍しい。
最後 ワタナベ組が松竹の告知の時に??なのが
それを見るのがまた楽しかったりもしました~。
にしてもアンガールズさんには引き込まれますね。

2006/05/16(火) 03:26:20 | URL | [ 編集]
きたす

よるとさん ほんまありがとうございます。
しかも笑いのツボもばっちりで隣で見てて
気を使わんくてよくて(あかんよね~)
ほんと楽しい休日となりましたわ~♪
帰りはブレバス見たいなん乗ってたり
よるとさんの本命さんの素が面白い~とか
八幡市文化センターの裏の話とか~
いろんな発見もあったしほんと良かった~
ちなみにやっぱりチャリはきつかったけど

これからもお笑いでもそして恋愛の件でも
ヨロシクお願いしまする。17日もドキドキ
やけどお願いしちゃいそうだわ~☆
○○様ネタもまた増やして色々お話聞かせて
下さいませね。意外すぎて楽しいんだもの~
仲良くないとお茶目なところって
見せてくれはらないでしょ。

2006/05/16(火) 03:43:10 | URL | [ 編集]
がぁ

>ワタナベ組が松竹の告知の時に??なのが
↑コレ、すごく思いましたっ!いつここなんて完全「???」でしたよね~~(笑)
それにしてもエンディングでは、ブログにもUPしましたが、
アンガ田中さんの行動がすごいかわいかったです!
山根ちゃんは前日はクロちゃんと当日はHIROくん
他松竹後輩さん達(ということはのろしとかオジンオズボーンとか?)
と一緒で仲良しなんですね~~~~☆
またこういうイベントがあったらいいですね~♪
きたすさんはやはり松竹組ご贔屓ですよね???(^0^)
私は大阪に住みながらもなぜかワタナベがすきになってしまいました。。。(^^;
ブログのほうは色々なジャンルのことをUPされてますね~☆
また色々お話させてもらえたらうれしいデス♪
これからもど~ぞよろしくお願いしますm(_ _*)m(^o^)/

2006/05/16(火) 11:00:01 | URL | [ 編集]
がぁ

mixiのなまえは「がぁちゃん」です。
mixiでは、日記はアメブロをリンクしてるので、
マイミクさんのところに遊びに行かせてもらってる
だけです・・・(^^;

2006/05/16(火) 11:01:24 | URL | [ 編集]
きたす

いや~同じ事思ってはりました?。??ぶりが凄く気になってしまって。エンディングの田中さん、ほんとかわいかったですね。なんだか小声で色々言ってましたもん。実は私はどちらかというと吉本びいきなんですけどね。今回はアンガールズ目当てでした。ワタナベはアンガールズを知ってから知ったんですけど、10月に大阪であったWEL JAPANツアーを見に行きましたよ~きもいけどめちゃかわいい~様にに鳥肌が立ちますますファンに。山根くんが松竹の方と仲がいいって言うのは初めて知ってびっくりしました。全然知らない事ばかりなので、また勉強をかねて遊びに行かせて頂きます~。ミク名もありがとうございましたm(__)m

2006/05/16(火) 11:33:15 | URL | [ 編集]
がぁ

早速申請いただいてありがとうございます。
ですが・・・mixiアクセス全然できなくて・・・(。>_<。)
明日にはもちろん!承認させていただきますね!
何度もトライしたんですけど、なかなかできずでして・・・
とりあえず、ご連絡デシタ☆
でもって、ヨシモトのファンなんですね~♪色々教えてくださいねo(*^▽^*)o
ちなみにどなたですか?
またメッセとかも楽しみにしてますので~☆
大阪WEL(ちなみに名古屋も・・・)いきましたっヾ(≧▽≦)o
大好きになったらトコトン・・・みたいですわ。(笑)
それでわまた~ヽ(*^^*)ノ

2006/05/17(水) 00:00:24 | URL | [ 編集]
きたす

メッセ書いてたんですがど~もサーバーおかしい
みたいですね。全て消えた上全然繋がりません。
私もまた明日挑戦します。m(__)m
吉本ではトロサーモンとか海原やすよともこ
たむけん・村上ショージさん当りですかね~
吉本ではないけどもはりせんぼんも好きです。
今すぐは思い浮かびませんがたくさんいてます。
WELやっぱし行ってはりました(^^♪名古屋も
行ってはったとは負けましたわ~。
また色んなお話聞かせてくださいませ~。


2006/05/17(水) 00:14:39 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/284-827f48c8


