日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/14(日)

ちゃり旅

20060515001130.jpg
家から八幡までのチャリの旅。駐車場を探してた
のですが同期や後輩に自転車で行ってみたら~
言われて不安ながら久々の長距離旅。

中学高校と6年、約7キロの距離を自転車で通学。
その際車ではねられ田んぼに突き落とされたりした
事はあったものの・・運転にはかなり自信あり~
のはずでしたが、仕事中自転車に乗り段差で転倒・・
3日間我慢しても足の痛み、腫れがひかず靴も履けず
おかしいぃと思って病院へ。靭帯損傷でした(><)
労災になりそれ以来会社で私のみ自転車禁止令が発令中。

そんな法令を破っての旅。でも気持ち良かった~。
途中競馬に向かう自転車のおっちゃん達と何故か
デッドヒートしたり・・(^_^;)そんなんしてるし
事故るねんな~。飛ばしすぎて道を間違えたにも
関わらず1時間の予定が30分で着いてしまい約束の
時間まで図書館で時間潰すほど。でしたがおかげで
足はパンパン、腰も痛いです。帰りは25分でしたが
暫くは自転車は・・疲れました。ただ前に自転車観光を
友人とした時にも思ったのですが帰りの事考えなくても
良ければ観光の仕方としてかなり「あり」やわ~思います。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/283-931662e2


