日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/09(火)

キリンカップサッカー06

青一色

日本代表の試合を見に行って来ました~長居まで。
仕事終わってから猛ダッシュです(^_^;)
まずは青一色に感動、すぐにTシャツに着替えて
それから応援に感動・・する間もなくすぐに応援!

やっぱし「小野伸二」さまのプレーには惚れ惚れ
司令塔でしたね、今日の彼は間違いなく、パスも
ボールの吸い付きももうキャーキャーものでした。
もう少し「小笠原満男」さん光るプレーが見たかった。
玉田くんにはもっともっと頑張って欲しかったな。
まあ私はサッカーしたことないし偉そうな事は・・。

にしても巻くんのゴールのシーンにはしゃぎまくり。
結果は2-1で負けてしまい悔しいですが・・
一点見れただけでもまあ良かったと思いました。
最後にVIPの所から~いや~ん男前が近づいてくる
そう思ったら元代表の井原さまでした。ふふふ。
心は動いたしストレス出せたしサッカーはやっぱおもろいチケット

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/277-e2dfc86f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。