日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/17(土)

ミスチル~名古屋(byHT)

雪が不安でしたが無事に名古屋入り~
今日で私のミスチルツアー最終日<涙。

何が良かったって~例の桜井さんの弾き語り
正直札幌で「simple」がきたと知ってかなり
ジェラってしまっていた私と妹でしたが・・
生「OVER」でございましたでございます<動揺
意表をつかれたのでかなり涙を流していた模様

名古屋ドームは他のドームより音が良い様に
聞こえたのですがもしかしたら、一番ステージに
近い席だったからかもしれません。

にしても今日で暫く生歌が聴けないと思うと
悲しくて寂しくてしかたありませんでした。

さてネタバレのセットリストと行きますか~
見たい方だけ続きをクリックして頂ければ。


1.LOVEはじめました
2.Dance dance dance
3.ニシエヒガシエ
4.跳べ
5.イノセントワールド
6.言わせてみてぇもんだ
7.くるみ
8.CANDY
9.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.OVER
16.ラララ
17.overtune~蘇生~
18.Worlds end
19.Hallelujah
20.and I love you

21.未来
22.僕らの音
23.潜水

MCでの連呼は「かっこいい」「あんぱんまん」「ナカケイ」
色々ありましたが今回は「気持ちいい」からでした
そうそう。OVERの前には「きよしこの夜」やりましたね~。
でも全体的にMC少なかったのかな~
人の曲を歌うのは今回は尾崎豊の「卒業」と「ヤングマン」
私的には大阪でのスピッツが一番嬉しかったかな~

はあ~明日以降の弾き語りは何なんだろう~。これから
いけないだけにまた凄く気になるけど落ち込むのかな~
絶対DVD化希望であります。
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/197-46981f4c


