日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/10(土)

小田和正~大切な君に(byHT)

いや~~~アルバム持ってへんのに行ってきましたわ。
熱狂的ではなくしかも研究せずにコンサートに行ったのは
初めてでしたがしゅげ~~~良かった。

やっぱり声がいい。しゃべっている声は言うほど高くないのに
歌うとなんであんなに声が高くて透き通るんだろう。
「たしかなこと」ってほんまにいい曲で・・最後には客席に
合唱させてはったんやけどちゃんと勉強して大声出したかったよ。

キラキラやららら~も好きなんですが生で聞けて感動でした。
涙が出てきてしまいましたわっ。

しかも小田さん、めっちゃ「おちゃめ」なんです。
照れてたりぼそぼそ~って話したり・・したかと思ったら
「まあ~どうでもいいんですけどね」なんて言ってみたり。
関西旅してる映像が映ったり、アンコール二回あったり
ステージもすごい変形でジャニーズみたいに色んなとこで
歌うんですよ~。(・・って行った事は無いんですけど)
いろんな意味ではじめてづくしでした。また行きたいな~。

しかもやっぱり大阪城ホールは音響がいいっすね~。
私はやっぱしここが好きだな~と思いました。
スポンサーサイト




しずか

小田和正さんのコンサートに行って来たんですねぇ~♪
私も数ヶ月前・・・母親とコンサートin横浜に行ったんですよぉ~。
小田さんの声はホント!イイですよねっ☆>w<
声が響きわたるというか・・・心に響くというか・・・。凄く透き通った声で・・・。
あの年齢であそこまでの高音・・・聞いてて「凄い!!」としか言いようがないです!!また機会があったら行きたいアーティストの一人です!!^^

2005/12/11(日) 23:20:47 | URL | [ 編集]
きたす

はいい~行ってきましたわ~。先行発売が運良く当たりましてね。
しずかちゃんが言うてたようにほんまに行って良かったですわ。
本当にあの声は素晴らしいの他の何者でもないですわんね~。
奥様方はもちろんメロメロですが、私たちも充分メロメロにさせて
くれはりますよね~。恐るべし!!小田和正さま~~。

2005/12/12(月) 22:27:47 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/189-d0e1e9ff


