日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/12(金)

出町ふたば

20051209010138.jpg
もちもち~な少し塩の効いたお餅に
歯ごたえあるお豆~との絶妙なハーモニー。
もちろんお豆は丹波産のお豆でございます。
この組み合わせ美味しくないはずがありません。
あんなしの豆餅がかなりいけるらしいとの事。
あんなし豆餅を手に入れたければ予約が望ましい。
20051209010844.jpg
場所 河原町今出川上ル西側
電話 075-231-1658
休み 火曜日 第4水曜日




まめ

太字の文塩まめ~大福だぁ☆
あんなし豆餅とか気になる!!(*><*)

2006/05/13(土) 09:31:16 | URL | [ 編集]
きたす

まめさんありがとうございます(^^♪
このお餅大好きでつい・・上司が毎月
外出する際におねだりしてしまいますv-421


2006/05/13(土) 12:04:45 | URL | [ 編集]
あさり

和菓子ネタについつい反応。(^^ゞ
一度だけ、職場の後輩が買ってきてくれたことがあります。
でも、もう記憶の彼方ぁ~。
おいしい豆餅、食べたいっす。
ないんですよねぇ、職場の周りに和菓子屋さんが。
ケーキ類はならあるんですけどね。
○島ロールのお店とか。(笑)
ま、どっちも好きなんですけど。(爆)
和菓子と濃い目の日本茶もいいですが、ブラックコーヒーもいけますです。

2006/05/14(日) 18:09:53 | URL | [ 編集]
きたす

○島ロール?私は最近でこそ甘いものが
食べれるようになったので・・甘い物話
あまり知らなかったり・・大阪のお店?
なんでしょうね~。今度ヒント下さい。
探してみたいです。
私・・コーヒーが飲めず・・体調が悪いと
湿疹が出る事も・・。ただ好きな人がコーヒー
好きなんで頑張って挑戦してます。
でも確かに和菓子は紅茶よりコーヒーの
方が断然合いそうな感じ。想像できます。

2006/05/15(月) 01:40:53 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/188-29998548


