日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/04(日)

ミスチル~東京(byHT)

だいぶ時間が経過してしまったのでうる覚えなのですが・・。
東京はさすがにお金もないので日帰りでのドーム参戦でした。
と言うわけで1日目の26日しか行けてません・・見たかったな

大阪と違ったのは「イノセントワールド」を歌った事、
そして桜井さんのコーナー(笑)では「君が好き」でした。
(2日目は「抱きしめたい」だったそうですね<涙)
(まあいいです・・シフクツアーで聞きましたしぃ)
自分が行ってない時に好きな歌したらめちゃ悔しいやろ~ね。
後一回しか行けないので・・何を歌ってくれるかハラハラドキドキ。
DVDで全曲紹介してくれたら生で聞きたいのはやまやまですが
まだ気持ちはおさまるんでじぇひ考えて下さい(って誰にお願い?)

さて友人達はもう行かないのでセットリストのネタバレといきますか
見たくない方はこれより下は読まないほうが楽しめると思います。


1.LOVEはじめました
2.Dance dance dance
3.ニシエヒガシエ
4.跳べ
5.イノセントワールド
6.言わせてみてぇもんだ
7.くるみ
8.CANDY
9.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.君が好き
16.ラララ
17.overtune~蘇生~
18.Worlds end
19.Hallelujah
20.and I love you

21.未来
22.僕らの音
23.潜水

でしたわ~。新アルバムからの曲が本当に多かったですね~。
なので行かれる方にアルバムを聞くべし~と言っていたのでした。
(うる覚えなもんで間違ってたらすみません)

私が号泣したとこは くるみ~CANDY ですね~。
じーんとじわりと来ますがな(;_;)
そしてアルバム聞いて絶対に聞きたいと思っていた
「僕らの音」が聞けてほんとに良かった良かった。
シフクで楽しみにしてた「空風の帰り道」歌わなかったという
経験があっただけに最後までドキドキしながら待ってましたんで。
ラララも大好きだしファスナーで画面が割れたのも感動だし
結局なんでも好きなんですけどね(^_^;)

MCは大阪の方がた構えててかわいくて好きやったんやけども
東京の方がたのびのびしてて嬉しそうやった気もする。
相変わらず「かっこいい」から始まって色んな事言わせて
楽しんではりましたね~。ふぁあにしても桜井さんは素敵やわ。

潜水の「生きてるって感じ」で明日からも生きていこうっとぉ~
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/186-ae02742e


