日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/06(日)

ORANGE RANGE(byHT) 

ひゃ~~~~めちゃんこ楽しかったわぁ。

行って参りました大阪城ホールのコンサート。
レンジ初心者なんですがノリはほんまに最高!
シングルカットされた曲とか歌ってくれはって
しかも例の風のもあったり(書きたいけど書けず)
合宿で予習した事もしっかり本番でする事が出来
大満足でした。ただ叫びすぎ手を上げすぎ跳ねすぎ
の為若干筋肉痛&偏頭痛気味であります・・・。
やっぱりYAMATOくんはかわいいぃ~かったよ。
まためちゃノリできればいいな~。楽しすぎたもの。
レンジのファンはマナー悪いとか言う噂もあったけど
全然そんなことなかった。逆に最後の@@まで見てて
しかも@@を大合唱。感動したよぉ~<最高やんか~
ある方ポツリ。バレーは負けたらちょっと帰りブルー
なるけど今日はそんな心配もないね~って<ほんまや
貴重なチケット取ってくれてほんまにありがとうね。
スポンサーサイト




さとま。

このところ、ライブ多いね~♪
羨ましいっす!!
しかし、伏字の部分が気になる気になる~~(><)

ある方の最後のポツリには激しくうなずきました~(笑)

2005/11/07(月) 13:16:04 | URL | [ 編集]
みんたぱ

本当にうらやましいっす。そこまで盛り上がれたなんて。

私はこの前、ブルーノート東京行って来ました。
ジャズではなく、レゲエだったので、ちょっと残念だったけど
それなりに楽しかったです。

レンジははっきり言って興味ないけど、クリスタル・ケイは大好きなんで、もし京都とか大阪でライブあったら誘ってください~!!!
(福井には絶対来ないと思うんで。)

2005/11/07(月) 14:25:31 | URL | [ 編集]
きたす

さとま。さんならわかってくれはる思いました、最後の部分。
今年は好きなアーティストがライヴをする事がたまたま多く
運良くチケットが取れたおかげで満喫させて頂いてます。

伏字はまたお会いした時にでも・・
レンジの公式ページにネタバラシはしないで~
って書いてあったんでけなげに守っておるつもりです<笑。

2005/11/09(水) 00:04:03 | URL | [ 編集]
きたす

みんたぱさ~ん。私呆れる位ノルんです。年甲斐もなく<悲。
私はレゲエも大好きなんですごい良さそうやないですか~
東京ぉ~どんな方が出はったんでしょう??

クリスタル・ケイが来る時は、必ずチェックしてみます。
じぇひじぇひチケが取れたらお付き合いお願いしまする。


2005/11/09(水) 00:13:15 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/169-ff59e403


