日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/30(日)

「BENNIE K」LIVE(byHT)

今日から怒涛の音楽の秋到来!!
そんなトップバッターはBENNIE K
いや~~~~最高っす
ただ会場が外ですごくすごく寒かった・・老体にはきつい。
しかも某大学の学祭の為、周りが若い・・若すぎる。
どう見ても違和感のある私達<苦笑。
2時間半ほど待ったであろうか・・ようやく始まったライヴ。
すごい、すごすぎる、歌もすごく上手くて感動。
(たまにいてるやん、ほんま本物?アルバムと違う!みたいな)
最後の方はほぼ飛び跳ねていました。ストレス発散!!なり
そして何よりびっくりしたのはかなり浮いていたおっさん・・
近くにいてはったんですが・・明らかに学生ではない風貌。
コザックダンスの様に足を前に上げたり後に跳ね上げたり
外国の方のジェスチャーの様に両手を広げて踊ってたり
しかも音楽と微妙にずれてる・・私も大概暴れて踊ってたけど
彼には負けました(^_^;)おかげで大爆笑させて頂きました。
コカコーラのCMの音楽を聞けた時は気分も最高潮でしたね~。
来年は全国ツアーもあるのだとか・・うっ行きたい。
今日チケとって誘ってくれた彼女~。ほんまにほんまにありがと~。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/165-9983637d


