日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/16(火)

RAAK 本店

ふらふら~っと歩いて見つけたてぬぐいや小物のお店RAAK.jpg

和なんだけどもかわいいデザインをプラスすることで気軽に
そして何枚も持ちたくなってしまうそんな品物がいっぱい。
私は本店に行きましたがゆったりじっくりお店の方に
相談に乗ってもらいながら買うことが出来ました。
場所 中京区室町通姉小路下ル
電話 075-222-8870
詳しくはHPまで↓
http://www.raak.jp/
スポンサーサイト




あき

永楽屋細辻伊兵衛商店さんの系列店なのですね??!!
びっくりしましたよ。こんなお店があるなんて!
私は手ぬぐい(昭和9年デザインのモガ)を持っていますが、こちらの商品もとても素敵ですね♪
きたすさん情報ありがとうございます。
今度早速行ってみます~

2005/09/05(月) 06:17:06 | URL | [ 編集]
きたす

永楽屋細辻伊兵衛商店さん?なんて長いんだ~。
私は全く知らず帰ってネットで調べて初めて知って、
「へ~老舗なんだ~」の感想(ダメだこりゃ~~)

また昭和9年てすごいっすね~。で・・モガって??
もう・・全く無知でごめんなさい<謝
一度機会があったら拝ませて頂けるとうれしいです。

と私はあやふやですが、
ここのお店はほんと素敵で本物な職人な代物ばかり
なので良かったらぜひ行って見て下さいませ~。

2005/09/05(月) 23:57:46 | URL | [ 編集]
がぁ

かわいいですね~♪
お笑いを通してお知り合いになったのに、
こうやって色々とほかのジャンルのことも教われるなんて・・・☆
なんかブログ、ネット・・すごいイイですね☆
改めて実感しました!
↑なんか京都ならでわ~って感じですねー!!
かわいいー☆私もこんなの大好きデス☆
***
マイミク申請ありがとうございます♪
そして、お願いがあるのですがコチラのサイトを
私のブログのブックマークに登録させていただいても
よろしいでしょうか???(いつでも遊びにこさせて
いただければと思うので☆)
ダメでしたらエンリョなくいってくださいね・・・♪

2006/05/17(水) 09:58:42 | URL | [ 編集]
きたす

ほんとブログ・ネットってイイですよね。
今まで知り合えなかった方とも知り合えて
おかげで知らなかった事も知る事できますし。

ブックマークですがこんなブログで良ければ
もう喜んで!(^^)!これからもたくさん
話ができるかも~と思うとワクワクします。
お笑いの話はもちろん・・球団ネタでも
一致することがあったり(^^♪してますしね。

2006/05/17(水) 11:39:10 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/128-acbeb3d8


