日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/05/25(木)

夢の愈し

こちらは今話題の岩盤浴のお店20060525230719.jpg
温かい石の上に寝転ぶと体が芯からポカポカしてきてじっくり
ゆっくりと汗が。なんでもその汗!老廃物、毒素を一緒に流して
くれるのだとか~。貸して頂く作務衣も終いにはびっしょりに。
なのに、あんなに汗をかいたのに不思議と臭くない・・・
店の方が汗が化粧水みたいになるんですーて言ってましたが
まんざら嘘でもない・・。本当に狐につつまれて帰ってきました。
最後に・・一緒にぃ~と誘ってくれた友人に感謝です。

場所 中京区錦小路通新町西入西錦小路町249
電話 075-257-0184(人気なので予約必至・男性は完全予約制)
HP http://www.yumenoiyashi.com/




シホ

岩盤浴って良さげ~★と思っててん。
ステキ~★
行ってみたい!

ただアルコールを摂取するよりも老廃物を一旦出してから
改めて投入(笑)する方が健康的やって!

岩盤浴の後のアルコールはいつもよりさらに美味しかった
ことでしょう♪

2005/09/05(月) 22:57:45 | URL | [ 編集]
きたす

お帰りぃーシホ~。岩盤浴、めちゃめちゃええよ~。
内から出る自分本来の潤いを感じる事が出来るよ。
あやうく自分に惚れかけたよ<ないない<苦笑

おいしかったよ!終わった後のアルコールはまた違うで。
じぇひ岩盤浴の後に飲みで宿泊でどうっしょ!
この辺ね~美味しそうな~居酒屋さんたくさんあるで~

2005/09/05(月) 23:49:13 | URL | [ 編集]
ちょんちょん

その石の癒しが、
どれだけ皆、欲してるねぇぇん!!
貴方は絶対、
普通に普通に、
幸せ者じゃないのですかぁぁぁ?

ものすごく、
充実してるよね…?
チョンチョンはダウンだわ、降参。。。。

2006/05/27(土) 01:13:53 | URL | [ 編集]
きたす

ちょんちょんさん~上がっておいで
実はあなたのそばにもあるのよん。

でもね~ほんまに目から鱗・・
こんな簡単に人に気を使わずに
癒されるのは幸せよ~☆
だって誰に触られる事もなく~
寝てるだけなんやもん。
(マッサージもいいけど・・ね)

2006/05/28(日) 16:14:53 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://panaes.blog7.fc2.com/tb.php/127-e9b81be4


