日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/09/30(土)

サンガVSレッズ

20061002002100.jpg
行ってきました~チケも完売だったよう!
珍しく前売りで買ったけども良かったです。
そして驚きました~何に驚いた??って
レッズサポの多さ熱さ\(◎o◎)/!凄いっ
一瞬あれアウェイか??思ったほどです。

20061002001837.jpg
そして初の田中達也選手が目の前に!(^^)!
ドキドキ。サンガを応援しつつも・・・
やはり・・目線はたっちゃんへ(^_^;)

やっぱりよう走りますね~☆たっちゃんも
そしてレッズの選手~。サンガも最初の
10分は頑張ってたんですけど<以下自粛20061002001954.jpg


終わってみれば5-1でも見てて楽しい
試合になりました。何しろたっちゃんの
ヘディングシュートが見れて大満足です20061002002507.jpg





2006/09/28(木)

ミスチルinZepp大阪

Zepp.jpg
実はな~~んと手に入れて行って来ちゃいました~♪
Zeppです!~☆あのミスチルが(後の方でしたけど)
近い距離にぃ~サニーさんもいる~<ガクガク。大興奮!

そして~最近恒例のミスチル友人も無事出来ました。
そんな輪が広がって行く事がまた楽しみであります。
今日出会った方達もそれはもう良い方~面白い方で
これからもずーっと続いていけたら~最高な方達♪
そんなサプライズを提供してくれるミスチルにも感謝☆

ここから下は少々ネタバレありなので注意です

...read more

2006/09/24(日)

スポーツの秋06

今日はテニスもバレーもやっちゃいました♪ちなみにバレーで・・
多分体を無理にひねり左わき腹がかなり痛みます‥ははは<涙20060924234510.jpg
テニスは今日は打ち合いと~サーブを教えてもらいましたが・・
難しい・・全然入らんね。疲れてくると途端にネットは越えない
ちょっとタイミングずれるとホームラン!せっかく教えてくれた
後輩に申し訳ないやら悔しいやら~はぁ上手くなりたいものです
でも今日はサプライズがあって久々に親友に会えて嬉しかった♪
途中で帰ってしまったけどまた会いに行きますね~(半分私信)


20060924234803.jpg
その後はバレーをしに行ってきました。友人に誘われ~初めての
チームへ参加!今日スパイクカットの練習をしましたがどうも私
手を組むのが早い!後に体重が掛かってる!腕を曲げてしまって
いるとの事。知らなかった~。そして難しいぃ・・全然出来ないまま
終わってしまいました。それも出来ないので‥勿論サーブカットも散々

後はサーブでどうも体をひねっているので負担が掛かっていると
確かにいつも痛い、そして安定してない~との事で今後は女バレ
荒木サーブへ挑戦していく事になりましたよ。頑張るぞぃ!!!

最後はゲームをして同チームの方に迷惑をかけてばかりでしたけど
でも楽しかった。これからも気軽に来てもいいよぉ~言われたので
図々しく参加して行こうかな~思います☆誘ってくれた友人に感謝



2006/09/23(土)

焼肉「万両」

20060924233719.jpg
本日~夜はまた違う友人と南森町の焼肉屋へ
それはもうめちゃんこ美味しかったんです~
生レバーは私にはここのんが一番合う気が!20060924234029.jpg

20060924234112.jpg
バラもめちゃジューシーで油が最高なんです
七輪で焼肉ってうますぎ~☆すっかりファン
そしてめ~っちゃんこおもしろかったどす。
とある飲み会メンバーなんですが~最高☆☆
ここまで盛り上がれる仲間が出来た事が~
とっても嬉しいです!!また行きたい
こちらを紹介してくれはったMさん~
許可なく載せてしまってすみません。
でもほんと旨過ぎ!ありがとうございました20060924234157.jpg





2006/09/23(土)

劇団四季「鹿鳴館」

20060924004350.jpg
行ってきました~久々の劇団四季!!です
今日は友人が誘ってくはって~今まで見た中で
一番いい席で感激~☆ありがとうございます~。

お決まりの様に泣いて来ましたね~でも難しい。
ミュージカルではないので~聞き漏らさないように
ずっと耳を傾けていたのですごく疲れましたがでも
すっごく面白くて最後には「久雄」に恋してました。

私はこの「鹿鳴館」で策略の凄さを感じました。
信頼・・この言葉の意味を深く考えさせられました。
朝子夫人がおせっかいするしやんとか~
草乃ムカツク!!とか思いましたけど・・
でもこれで良かったのかもしれないと思ったり
もっともっと奥がありそうな深い作品でした。



2006/09/22(金)

またまた飲み

またまた続けて飲みに行ってきましたぞよ。
そして久々に語りつくしてきました・・。
語りすぎて終電に乗り遅れちゃいましたが。

とはいえ~やはり彼の話を聞くと勉強になります。
女性としてわからない部分を話してくれるので~。
相方への接し方を見つめなおす機会になってますね。
相方以外の男性と話をする事も必要だな~って常思います。

女性は自分も含め感情的に話してしまったりで~
自分が出来る事を何故出来ない!!みたいに言ってまうし
そうなると・・ギスギスしていくわな~思います。
(実際家に帰ると忘れてまた相方を責めたりするんですけど)

漢文の難しい話もしてました~ちゃんと見てる人がいる
だから手を抜きすぎてはいけないんだ~って。
今はぬるま湯に浸かっている自分を何とかしたいと
未来について語ってはったりで~かっこいいっす。

今日行ったお店は前にも紹介したコチラです↓
http://panaes.blog7.fc2.com/blog-entry-285.html



2006/09/21(木)

会社の飲み会

今日は会社飲み会でした。会社のトップ1と2の
方々もいらっしゃった飲み会となりました。
只今酔っておりますのでこのへんで失礼します。



2006/09/20(水)

組合行事

今日は会社の組合行事。4時に仕事を片付け
組合役員さんのお手伝いに行きました。
今年で6年ですが毎年何かをしてるような‥

去年は司会でしたが今年は書記!
書記言っても組合の決起大会の間は
ただ座っているだけです(^_^;)

でもかな~~り疲れました。それは・・・
他社の組合役員さんの受付とお茶だし~
そして社長の付き添い・・お見送り・・。

それから大会中前にいる社員と目が合った時~
隣の人と斜め前の方が船をこいでるのを見た時
カミカミマンがいるんですが・・その人が
今年もカンだ時・・笑いを堪えるのに必死です。

どうしたら笑わずにいられるものか・・・。
ゲラな私には・・非常に無理難題でありました。



2006/09/19(火)

バレー練習日

バレー練習してきました。
今日はスパイク練サーブ練もありました。
昨日の疲れ&筋肉が小刻みに震えてます。

最近はバレー経験者が増え・・初心者には
辛い事もありますが・・少しでも盗んで
いくぞ~(^_^;)すぐバテルけども!(^^)!



2006/09/18(月)

無事到着!!

萩→湯田温泉→秋吉台・秋芳洞
→岩国→宮島→お好み村

以上の旅が終了いたしました。
途中中国高速道路が通行止めになり
下道で萩に行く途中‥浸水してる家
鉄砲水で池になってる道路‥故障車
無事辿り着き萩を堪能して山口市に
辿り着いた瞬間の台風直撃!!
波乱万丈な旅でしたが思い出も多し

また写真UPできるよう頑張ります
心配してくださった皆様~
ありがとうございました。



2006/09/17(日)

ホテル待機中

え~台風直撃ホントに免れてるの?只今山口市におります。
すごい風で7階では酔うぐらいの揺れ。怖くて思わず下に
避難中です。しかも夕飯食べてません・・。とても外に
出れる状態でなく・・。もしかしたら食べれないかも・・。
行きも高速が通行止めで広島から下道で荻に向かいましたが
道も水浸しで危うく冠水する所でした・・・。
今はご飯が食べれるか・・無事帰れるかが心配です。
正直台風がこんなに近い事が生まれて初めてでかなり不安。



2006/09/16(土)

日頃の行いか?

私はあと4時間後西に向け出発します。
どうしてもここに行きたかった~
やっと行ける場所!!すっごく②楽しみ

がしか~~~し

台風直撃である!!
あの軽で生きて帰ってこれるのか・・。
どうか晋作さま~☆見守っていて下さい



2006/09/15(金)

おでかけbase2日目

20060915235248.jpg
9月10日も神戸国際会館まで行ってきました。

笑い飯と千鳥の4人でオープニングトーク

にのうらご/千鳥/天津/麒麟/
前半組で古今東西ゲーム!!

ミサイルマン/ネゴシックス/ダイアン/青空/笑い飯/
後半組で文章繋ぎゲーム!!

全員でエンディングトークとサインボール投げ~で終了
(順番かなり怪しい・・よ今日は)

にのうらごは一番右の人会社で似てる人おるな~
思ってたら終わってしもた。なんか教育テレビの
お兄さんと人形のネタで人形役の人めちゃうまい
千鳥は「おぬしぃ」のネタでしたこれだけで永遠
ネタを引っ張れるのは凄いな~思います。
天津はオタクネタで盛り上がり萌えジャージの後の
文字の大きさにはさすがに笑いを堪えきれず・・
麒麟の登場でお客さんのボルテージは最高潮に!
確かにあの上背にあのボイス~そして貧乏ネタぁ
最高ですわ~。幼稚園?のネタで~貧乏やから、
朝食が少なくていじめられてました<大爆笑で終了

その後の古今東西ではみんなが風船が割れた時に
ありえない形で転んでたんですが、千鳥の大悟が
わざわざ舞台のそでからゴミ箱を持ってきて~
すっぽりはまってました。その後麒麟の田村サンが
なぜか上半身はだけててもう笑いっぱなしでした

ミサイルマン・・あっ・・・・記憶が・・(以下省略)
ネゴシックスはあのしゃべり口調が可愛くて好きなんです。
七夕の願い事のネタしてました<ちょっと時期外れ
ダイアン・・笑ってたんですけどね・・記憶が・・
青空は阪神ネタの時私も桧山さん好きやしぃ~っで
共感してました。テンポが心地よくなかなか楽しい
笑い飯は前日と全くもって同じネタで・・少々・・
2部は違うネタしたみたいですね・・見たかったな。
でもやっぱし同じネタでも笑ってしまう。うまいわ

文章繋ぎゲームもめちゃ笑ったんですけど・・
記憶が・・もうおばちゃんやな・・間違いなく



2006/09/14(木)

おでかけbase1日目

20060913233712.jpg
9月9日神戸国際会館まで行ってきました~。

笑い飯とnon styleの4人でオープニングトーク

スマイル/とろサーモン/出雲阿国/non style/中山功太/
ストリーク/前半組で古今東西ゲーム!!

ブロングス/永井佑一郎/レギュラー/アジアン/笑い飯/
後半組で文章繋ぎゲーム!!

全員でエンディングトークとサインボール投げ~で終了

スマイルは相変わらず日本人か??と思ってしまうほどの
仲村くんのボケッぷりとしゃべりっぷり!癖になりそう。
とろサーモンは久保田くんがやっぱきもい・・けどはまる!
今回もボイスパーカッションのネタだったので他のも見たいな。
出雲阿国は「テツオ」との恋を今日もノロケてて。可哀想
non style最高です!!井上くんの三大イキリ話に始まり
最後はお化け屋敷のネタでしたがテンポも良く好きだな。
中山功太いきなり客のファッションチェックしてました。
あの何ともいえない間が好きです。あのボイスと~
ストリーク阪神ネタに大爆笑♪片岡さんはオチに使われてました。
種田さんとか今岡さんとか~ほんま特徴捉えすぎ!!

古今東西では微妙に・・バラバラ!!さすが芸人さん

ブロングス/永井佑一郎/レギュラーこの頃になると・・
笑いすぎで疲れてきてしまっていた・・少々忘れ気味。
でもアクセルホッパーはテレビで見てたんで少々感激。
アジアンやっと見れました。馬場園ちゃんかわゆいんです。
シャンプーのネタでしたがあの歌こびりついてます
笑い飯揚子江ラーメンから反抗期ネタに行きましたわ~
二人の間と顔がたまらなくツボに入って行きました

忘れかけててすみません・・。メモも取ってなくて。
ただこれだけは~笑いすぎて運動したみたいに心地よく
疲れ果てました~♪でもストレスも飛んでいきました





2006/09/13(水)

漫才&吉本新喜劇

20060913232936.jpg
9月8日花金レイトショー行ってきました。吉本新喜劇は正直
ベタベタすぎてあまりテレビでは見ないのですが‥生はやっぱ
オモロすぎ!!腹抱えて笑いました。桑原和夫さんもいてはって
「ごめんください」一緒にずっこけました(^_^;)はまりそうだわ。

仕事だったので到着が遅れてしまって最初の人は見れなかったけど

ロザン・ブラックマヨネーズ・矢野兵頭・中国雑技団
月亭八方・今いくよくるよ・そして吉本新喜劇でした

月亭八方さん面白かってひゃっひゃっ笑ってました。
「女性はええな~責任がなくて~」ってネタしてて、
自分にあてはまる話が結構ありゲラゲラ笑い続けました。

ブラマヨももう何度目なんやろ~でもかなり今日はテンポが
よくよう笑いました。相変わらずのハゲ&肌ネタでしたが・・。
20060913233325.jpg





2006/09/11(月)

9.11 から5年

現実は小説よりもあまりにも残酷
特集を見ました涙が止まりません
・・・あれからもう5年・・・

窮地に立ったときの判断
人の命の尊さ・・・
たくさんの事を感じた。

もう終わったのだろうか?
いや~まだイラクで犠牲に
なっている人達がいる・・

イラク人犠牲者4万人超え
米軍の犠牲者はこの時の
犠牲者の数を超えたと言う

そしてこのままでテロは
無くなるのだろうか・・
答えが無い事が悲しい。



2006/09/07(木)

ホットヨガ12

9月5日と7日と~ホットヨガに行ってきました。
7日で丁度12回終了!!いや~長いようで短い。

☆私の効果・効能☆

血行が良くなり肩こりや腰痛が幾分ましに!
バランス感覚が以前よりあるようになり
以前より転ぶ事が少なくなりました~。
最近になって以前に比べ体も柔らかくなり
前屈して手が床に着くようになりました。

但し、ダイエットへの効果はほぼ無し(-_-;)


後3ヶ月契約延長しました~もう少し頑張ってみます。
3ヶ月後の効果・効能にダイエットが入ったらな~・・



2006/09/03(日)

プラド美術館展

20060911013147.jpg
大阪市立美術館
場所 大阪市天王寺公園内
電話 06-6771-4874

「プラド美術館展」
7月15日~10月15日 9時30分~17時 
観覧料は1500円(中学生以下は無料)



...read more

2006/09/03(日)

てんぐ

20060906081208.jpg
さぁ~こちらはどこでしょうか???
こってこての大阪が味わえる場所ですよん

その代表的な食べ物がこれっ↓20060906081131.jpg
どて焼きでっせ~<かな~~~りぃうまい
しか~~も安いんですわ~キャベツ自由だし。
串カツも~玉子やアスパラや~しいたけや~
色々他にも食べたんですけど3000円でおつりが。

昼間っから~お酒を飲み~串カツを食べれる~
やなんてな~んて至福な時なんでしょ~☆☆☆
ただし二度付けは絶対に禁止!!おっちゃん怖いから。20060906081054.jpg

住所 大阪市浪速区恵美須東3-4-12
   (ジャンジャン横丁内)
電話 06-6641-3577
時間 9時~21時30分
休み 月曜日(祝の場合翌日休)






2006/09/02(土)

ロックロックこんにちは

20060903092727.jpg
すっかり夏フェスファンのきたすです♪
今回は泉大津まで車を飛ばしてきました。
興奮で相変わらず忘れていますが・・。
(写真はビニールシートをひいてた場所の近く)

確かミスチルのセットリスト‥抜けや順番間違いはご了承を

未来/イノセントワールド/ほころび/Sign
ストレンジカメレオン(the pillows)
終わりなき旅/World end/箒星
 
ほぼ夢人島と一緒だしap bankともかぶってますが~でもやはり大満足!私を魅了して止みません。相変わらず桜井さん最高!ジェーン!Sunnyさ~んって叫んでました。桜井さんが「みんなオレンジ色だよ~最高だね~」みたいなことを言ってたんですがほんとに夕日が綺麗で・・人が多すぎてほとんど見えなかったんですけど感動のステージになりました。

レミオロメンは好きになった歌「3月9日」が聞けかなり感動しました。レミオロメンも最高☆勿論かなりぃ近くまで見に行っちゃいました。
それからKREVAとセッションしたスピッツの「チェリー」に「メモリーズ」←これかなり好きなんです。も最高で震えが来ましたよ。スピッツも文句なしに良くて、初めての生だったんですが、生もかんなりいいっす。「青い車」とかも聞けちゃいましたし。
他にも真心ブラザーズ・奥田民生もかなり良かって、知ってる歌ばかりなんで乗りまくりでした♪

そして夏フェス恒例?!の新しいチルトモができ♪「空も飛べるはず」を聞きながら花火を見て、かな~り楽しく終了となりました。あ~~~ぁこれで夏フェスも終わり・・凄く寂しい・・。こんなにもはまったので来年も行ってそうだな~。 20060903092658.jpg







