日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/08/30(水)

吉本漫才大計画

NGK.jpg
今日は仕事終わって猛ダッシュでNGKへ
友人が「わなか」のたこ焼きを用意してくれていて
ビールを飲みながら美味しく鑑賞できました。

ミサイルマン/ザ・プラン9/りあるキッズ
サバンナ/ハリセンボン/とろサーモン
トータルテンボス/矢野・兵動/ティーアップ
ブラックマヨネーズ の10組でした。

私はサバンナ・ハリセンボン・とろサーモンの3組狙い
テレビで放送されるのでネタバレ~は書けませんが
いや~笑いました~そして力吸い取られました。
やっぱヨシモト面白いっす~☆意外だったのは
ザ・プラン9。テレビより全然生のほうが面白かったです

20060831011238.jpg
今日は写真にあるようにチケット譲ってもらいました
でも行けず(><)多分相方が行ったのでしょう・・。

それからZeppでケツメイシのライブもありました。
それも行きたかったな~。

でもたくさん笑って最後には友人と熱くお笑いに
ついて語って~それがまた楽しかったです。
色々して頂いて~ありがとうございました



2006/08/26(土)

外れた・・

!!夢人島の事ばかり考えていて忘れてた!!

ミスチルのZepp Tourのファンクラブ先行予約☆
外れるだろうな~とは思ったけどやっぱし外れた

こんなレア中のレアなチケット手に入れる人って
めちゃくちゃ運いい人なんでしょうね~運が欲しぃ
絶対にミスチル近いよね・・(-_-;)行きたかった



2006/08/25(金)

もうすぐ夢人島

ひゃ~ドキドキしとるきたすでございます♪
いよいよ~明後日は夢人島Fesに参加です

もちろんろんお目当てはミスチル!!ですが
サザンも大好きだしぃGLAYとは7年ぶり?
楽しみなのが・・10年以上も前から~そう
オールナイト日本の2部をしていた頃からの
ファンの福山雅治さんに会えるのが楽しみぃ

この日はディズニーのファンクラブパーティに
当選し友人と行く事になっていたのですが・・
私のキャンセルしたいという我儘に了承して
くださって本当に感謝していますm(__)m
この場を借りて再度‥本当に申し訳ありません
その分絶対に絶対に楽しんで参ります!!! 20060825235223.jpg





2006/08/24(木)

ホットヨガ

今日も仕事が終了後行ってきました~。
正直・・全然ダイエット効果なし・・。
食べ物か?やはりぃ。それも気をつけな
でも~肩こりとかだいぶマシになってん

あと少し頑張ってみようってな事で
後輩とまたレッスン延長を決断!!

これからも月のポーズとかコブラとか
頑張ってやっていきます~そしていつか
みんなに教えて回るのだ~<絶対夢だ!



2006/08/24(木)

マボロシのプリン

~京都大丸の夏の大北海道市にて~20060824073338.jpg
日曜日12時に買いに行ったら~もう既に
売り切れで手に入らなかった幻のプリン

その名も「「ふらのプリン」」ゲット!!

まずは3時のおやつで会社で食べる事に‥
一口食べたら上司が「ウオーーッ!!」
キッチンから飛び出してきた\(◎o◎)/
相当うまいらしい☆私も急いで食べビックリ

プリンの域を簡単に超えてしまったようだ

シュークリームのクリームみたいでかなり
濃厚で滑らかで凄く甘いけど嫌味すぎない
カラメルは苦めでそれがまた相性がいい!

家に帰って、も一つペロリぃ~~~幸せぇ。



2006/08/23(水)

サンガVSセレッソ

20060823224528.jpg
行ってきました~今日はな・なんと友人のご好意で
招待席!(^^)!しかも初のSS席で。かなり近くて感動
(多分隣の綺麗なお姉さんセレッソ選手の奥さんだわ)

そして・・名波さんのパスに感動!!やっぱすげ~20060823224541.jpg
なんなんだ~あの柔らかなのにドンピシャなのは~
そしてなんでそこにおるねん!!みたいな~。
加藤くんにはあと一歩頑張って欲しいな・・・。

まあ・・同点で良かったのか・・悪かったのか・・。
試合を見る分には得点ラッシュで面白かったけども。20060823224601.jpg





2006/08/20(日)

大アンコールワット展

20060820223754.jpg
大阪歴史博物館「アンコールワット展」へ~♪
実は今年のお盆にアンコールワットへ行こうと
計画してたけど夢かなわずだったので嬉しかった

 「大アンコールワット展」
7月22日~9月11日 9時30分~17時 
観覧料は1300円(中学生以下は無料)

...read more

2006/08/18(金)

nakata.neta talk

イェー~参加してきました。
イェー段取りしてくれたよるとさんありがと~♪
私は微妙にわかんないところでイェーツボるので
イェー、一人でケタケタ笑ってました~(^_^;)
(ちなみに通販のおっちゃんぽくしたかった)

一番嬉しかったのが大好きな中田カウスさん登場!
生カウス師匠ですよ!!あの独特なしゃべり口調。
最高☆です。初めは真面目に漫才とは!のお話で
でも最後には怒涛の様にイタズラ話で盛り上がりぃ
太平サブローさんが特番できる!!言ってましたが
その特番絶対にあったら見たいです~。

そして面白かったのが太平サブローさん♪
ごきブラファンの私にはこれまた生サブローさんに
感動☆テレビより細くてかなりビックリしましたが
にしてもやはりトークが凄い!!引き込まれます。
そして裏サブローさん良かったんです~

ネタバレになっちゃうから言えないのが辛い・・。

そしてなおきさんの10人の電車ネタのやつ!!
これまたはまりました・・なぜなら一個リアル
なんがあったんです・・・少々違うけども・・
私は妊婦じゃありません!!とは怒らず・・
いや言えなくて・・すみませんね~とおなかを
さすりながら優先座席座らせてもらいました(ーー;)



2006/08/16(水)

送り火と灯篭

左端に鳥居が~
今年は嵐山の渡月橋へ☆
最近毎年恒例になりつつある
ご精霊さんを送る行事に参加

...read more

2006/08/14(月)

地元の海!!

~お盆休3日目~
20060821003057.jpg

初めてお盆に地元の海に行きました。
社会人になってからはお盆前に実家に
帰る事もなかったので久々のサンセットビーチ

地元人の多くは10日以降に行くのには
抵抗があるのではないか?と思います
それは「くらげ」。出るんですよ~

でも意外に出る事無くと思ってたら
帰り際相方が「あごさされたー!」
その割には誰も騒いでないんやけど




2006/08/13(日)

友人との話から~

!!お盆休2日目!!
久々に地元の友人と飲んできました。

今あの人こうなってんねんで~とか
そんな同級生の緊急報告から~
思わず涙ぐんじゃう様な体験話もあり
彼女はたくさんの思いでいたんだなって

いろんな友人がいてますが~その
友人が必要な時、友人が求めた事、
友人の為に思う事~私は出来てるの?
話を聞きながら色々考えちゃいました。
う~んできてないな~自分で精一杯。

私自身も最近、壁にぶつかってます。

自己中きわまりないくせに、その壁に
ぶつかってる事を表に出すのはプライドが
許さないという・・ど~しようもない私に
そ~っと気が付いて優しくしてくれる人が
いて感動しました。私もそういう時にそっと
友人を助けられるような人間になれるよう
強くなろうと色んな事を考えてます。

せっかく壁にぶつかったんだから
逆に考えられなければ勿体無い!
強くなる為の試練から逃げたくない
絶対成長してやるそうも思いました。

そんな思いにさせてくれた彼女に感謝してます



2006/08/12(土)

お笑いin岸和田

!!お盆一日目!!
まずは朝から岸和田に行ってきました。
(渋滞はかなりつかまりましたが(^_^;)
とある友人に感謝しておりまする♪♪
悪魔のささやきをして下さった上に~
最高の席を用意して頂いて嬉しい限り。

出場者はアンガールズ・いつもここから
レイザーラモン・クールポコ・小梅太夫
そして一番楽しみぃな☆たむらけんじ☆

何がいいって~「ネッシーはいてる」
これに尽きます♪妬みネタにもお腹痛し
意外にはまったのが、クールポコさんの
「な~にぃ」で~早速使いまくりの日々



2006/08/11(金)

琵琶湖花火

今日は琵琶湖の花火大会でした~♪20060812001805.jpg



...read more

2006/08/09(水)

某営業支援

またまた某営業支援に借り出されてました。
体育会系のノリがあり・・老体にはキツイ。

にしても最近の車はよくわかりませんな~
(あまり言い過ぎると職がばれるねぇ)
お客さんに車の操作の説明とかしてたけど
エンジンはかからんしぃ~某電気自動車も
よくわからんしぃ~自動ドアに驚くしぃで
自社商品なのに事務ばかりしてたせいで
知識のなさに驚き、情けなくなりました。

今回も色んな車運転しましたが・・
全て乗用車。昔はトラック~しかもアルミ
箱付きトラックとか普通に運転してたとか
今となっては、信じられへんわ~(^_^;)



2006/08/05(土)

淀川花火大会

20060806184420.jpg
今年も行ってまいりました~♪

...read more

2006/08/05(土)

バトン~高校時代編~

■部活動は何をしていましたか?

高校ん時はなんにもしてないかも・・

■委員会は入ってましたか?何委員でしたか?

全く覚えていない。なんやったかな?

■友人の数の男女比はどうでしたか?

90%女の子~♪男の子とは
緊張してしゃべれんかってん。

■放課後はどのように過ごしていましたか?
 
サッカー部窓から眺めてました☆後は・・
法律にひっかかるのでちょっと・・(^_^;)

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

中学校のときはあったけど
さすがに高校ではないな~
  
■アルバイトはしてましたか?

巫女さんと年賀状仕分け
基本的に特進クラスは
バイト禁止のはず?!

■進路相談は順調でしたか?

まずはほんとは理系に行きたかった。
でも友人がみんな文系やったんで
文系にしました(なんて浅はかな)
最後まで大学にするか短大にするか
国文にするか史学にするか迷いました

■文系・理系、どちらでしたか?

一年の時は理系で
二年からは文系へ

■高校時代の良い想い出は?

友達としゃべってた事かな~

■高校時代の悪い想い出は?

一年の時・・みんな休み時間も
勉強してて・・休まへんの??
思ってました。そう!勉強嫌い!

■高校生のイメージは?

輝き!若い!甘い!

■あなたにとって高校時代とは何でしたか?

どうやって勉強サボるかばかり考えてた。

●高校生に戻ってもらう人を5人選出

誰でも良ければど~ぞ~持ってって下さい。



2006/08/02(水)

川床~リバオリ~

~夏の風物詩~
今日は鴨川ですが納涼床に行ってまいりました~♪
毎年恒例なんですが今年は「リバーオリエンタル」へ

やはり雰囲気が良くスタッフさんも凄く楽しい。
そして友人が披露宴をした所なんで~懐かしかったです
まずはシャンパン~モエ~で乾杯から始まり<モエ好物
相方は床のコース(5000円)私は8月のコース(3200円)
はもが出たりあさりのボンゴレやらイベリコ豚やら~
そして焼きたてのパン!!どれもこれも美味でした~☆

20060804071559.jpg


詳しくはこちらまで→http://www.theriveroriental.com/







