日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/07/31(月)

バレー練習 7月編

今日は月一のバレー練習日でした~。
昨日の疲れがモロに出て全く動けず。
それどころか転びまくりぐねりまくり。
対人パスもほぼしんどくてやってないし
シートもふらふらでボール追いつけないし。

今日はな~んと10人での練習でした。
隣もバレーをやってはって最終的に
隣の学生の子が2人入ってきて
本当の試合になりました~。
私は初心者なんで~隠れてばかり‥
どちらかと言えば声要員?!

あ~上手くなりたいな~。
でも試合とかになると自分が下手やし
萎縮して動けなくなるんですよね~。

にしてもやっぱバレー選手ってすげぇっす。
なんであんなに瞬間に考えれて動けるんだろう。

私信~またぜひ来月も♪お待ちしています。
それから今日来れなかった友人も来月こそは~



2006/07/30(日)

ときめき うん!

20060731010328.jpg
今年はパッションで来たか~♪

から始まったときめきぃ!!実は今年が初めての見学!!
(だって遠いしぃ・・・・)でも盛り上がってるから~
行きたくなって高速ぶっ飛ばして行きましたよ~♪
えっどこまで??って?大阪と和歌山の県境の海水浴場。
関西空港ももっちろんろん~通り過ぎていきました。

このときめきというイベントはビーチバレー・ビーチサッカー
ビーチフラッグの3つの種目でチーム毎に争うイベントです。
詳しくはhttp://www.toki-meki.net/pc/index.html

めちゃくちゃ暑かった~☆でめちゃくちゃ海が綺麗で感動。
水着を着ていったけどお腹は見せられなかったので今度は
お腹を隠せる水着を着て泳ごうっとぉ。

なかなかゆるい感じだったのでどうしたらいいのか
あたふたしてましたが~それがまた楽しかったです。
来年もまた行けるといいな~。次は遊び道具いっぱい
持って行こうっと~さすればもっと楽しめそうだ~☆

関係者~スタッフの皆様~楽しい会を作って頂きぃ
ありがとうございます。私の誘いにのってくれた
友人もありがとう~です。そしてお疲れ様でした。20060731010251.jpg





2006/07/27(木)

つぶやきぃ

今日はとある営業所へ営業支援として赴き疲れました。
ある事を一日中して‥その為にまめが出きその上つぶれ
痛いぃ~し、体も筋肉痛だしぃ‥日に焼けてる‥(ーー;)
でもね~久々にお客さんと接したり~営業所の子やパート
さん達としゃべって非日常的で意外に楽しかったかも~。
ただ後輩と言ってたのは今の部署に帰れるって安心感が
あるしだからだろうね~って(^_^;)

その後ご褒美と・・悩みを聞いてもらう為、ある方を誘い
焼き鳥食べに行きました~。でもなかなか私は本心を出す
事が得意ではなくお酒の力を借りて少しずつ吐き出して?
結局熱く日本が悪いねん!!って語り出して終わりました。
お酒はいいね~でも痩せられないね~(><)




2006/07/26(水)

サンガVSジェフ

sannga.jpg

結構今日は攻めてたんだけどな~
でも簡単に抜かれるのはなんでなんだ‥‥

前半せっかく入れた星くんのゴール!
後半やはり巻くんが同点ゴールを決め
駐車場の時間の関係で・・終了間際に
西京極を出てすぐに大きな声が・・・

どうやら一点入れられたみたいですね。
ヤケ酒して、ふて寝してました~。

今日はいつもより凄い人やって・・
暑いからビール買うのに長蛇の列で~
相方が買ってる間に一点取ったもの!
どうやらその時千葉のサポーターの方
ここ売店少なすぎぃって愚痴ってたそう
(いつもはこんな並ばないんですよぉ)

でも今日は久々の阿部くんにぃ何よりも
楽しみにしてた巻くんが見れて満足ですけど。

明日は営業支援とかで肉体労働らしい
心配なので寝ることにします(><)



2006/07/23(日)

今日一日

今日も過密スケジュールこなしましたよ。

下鴨神社→加茂みたらし茶屋→神光院→
すぐきなり田→神馬堂→上賀茂神社→
緑寿庵清水→フリアン→六道珍皇寺→
ゆうれい子育て飴→カフェレストランやよい→
イレモンヤデザインラボ→玄武神社→
みたらし団子→西京極(パープルサンガ)→
伏見稲荷神社  で終了でした~♪

☆またいつか、かいつまんで説明しま~す☆



2006/07/22(土)

アクティブコース

今日は後輩と朝から~ホットヨガ行ってきました~☆
(頑張ってるんですがなぜだか体重は相変わらず‥)
しかも今日はいつもは60分のビギナーコースではなく
75分のアクティブコース!!チャレンジャーでしょ♪

でも意外に?!というか・・多分難しすぎて正しい形が
作られてなかったのでしょう(しかもいつもより涼で)
なんとかこなす事ができました~♪
でもさすがはアクティブコース・・みんな薄着なんです。
周りの方々~やってますな~って感じでした。

しゃがんで足から~片方の手を通して片方の手は後から
下ろし背中で組むんですよ!にゃんだこりゃ~でした。
そんなかなりヨガっぽい体操がいくつかありましたが‥
その後ビールの一杯頂きまして~イロイロとあったので
忘れちゃいました(><)また来来週頑張ります!!



2006/07/21(金)

ミスチルモード

WCが終わり落ち着くかと思いきや・・最近はスポーツではなく
たっぷりミスチルモードであります。今日もとある友人さんからの
メールにて~♪Mステにap bankとして出る事を知り仕事は
そこそこに超~~特急で帰ってきました☆

はあ~一週間ぶりの桜井さんにコバタケさんやっぱし素敵☆
ですが・・なんだかお言葉の様に抜け殻の様にも見えました。
ビデオにしっかり録ったので、も~一回見なくては!!
来週はどうやら「僕らの音楽」でもまた見れそうだしぃ!(^^)!

で明日は夢人島のミスチルファンクラブの先行予約日☆取れますように
願って!いるところなんです。そのせい?!で隆弘さんと広島で
ご対面のはずが・・・広島は隆弘さんファンの方に託しました~。
よろしくお願い致します~お姉さま方~♪

それからロックロックでも出ますよね<お金がぁかなりピンチ。
先行予約もことごとく外れてしまい残すは後一つどうか当たり
ますように~と毎日念じてます。情報をくれはったがぁさんに
ほんと感謝してます。ありがとうございま~す~m(__)m

久々に書いたというのに独り言のような文で申し訳ないっすぅ。



2006/07/15(土)

ap bank fes 06'一日目

入り口

行ってきました~♪もう最高で最高で!!
久々の桜井さんの生声を聞いただけで‥
倒れそうな位の大興奮!そりゃ~そうなるよ。



...read more

2006/07/14(金)

君の事以外は~♪

君の事以外は~何も考えられない~♪
(byミスチル)・・状態のきたすです。
君~と言っても身近な愛する人ではなく
明日から行われる「ap bank」なのですぅ。

初めての遠征先での夏の野外ライブ!
何を用意していったらいいのか不安でぇ

はあ~今日はかなりショックな事があったので
久々に陰を背負いまくってます(-_-;)(-_-;)↓
明日は思う存分朝からビールで盛り上がってこ



2006/07/13(木)

おめでとうございます

ある方のお子ちゃまがお誕生になったので
会いに行ってきました~。ほぼ一年ぶり位
だったので・・懐かしくて・・ついつい・・
長居してまいましたぁ~♪すごく楽しくてぇ

そしてそして何より坊ちゃんかわゆい~ですぅ
また会いにお邪魔しに行こうっとぉ~。

...read more

2006/07/13(木)

献血14回目!

待ちに待った献血の日(^_^;)今日の日の為に
栄養を考え~少々早めに寝たりしてました

...read more

2006/07/12(水)

まだまだ静の祇園祭

今日は仕事後大丸まで行って来ました~。

10日の状態(長刀鉾)組み立て中


さて今日はどうなったでしょう?



...read more

2006/07/11(火)

老松~夏柑糖~

京都人太鼓判のお土産~の「夏柑糖」20060712000444.jpg
酸味もあり~それでいてほろ苦い絶妙な甘さ
夏みかんの果汁に寒天を加えくりぬいた
皮に流し入れ固めた水菓子です♪
私も大切な方へのお盆のお土産にしてます。
4月頃~発売され夏みかんがなくなり次第終了

~店内の様子~上七軒らしく団扇が飾られて
20060712001330.jpg


20060712001717.jpg
場所 京都市上京区今出川通御前通東入
電話 075-463-3050
休み 水曜日




2006/07/11(火)

隆弘氏~腰の容態

8日に合流するつもりでしたが<そうだったのか(・_・;)危な
思ったより腰の痛みが取れてないとか<いや~ん無理しないで
広島には合流できるよう調整してるんですって~。
広島観戦組ぃの隆弘さんファンの方々☆間に合うといいですね
(広島よりもミスチル先行予約を取った事を少々後悔しつつ)



2006/07/10(月)

ホットヨガ5

今日も行ってきました~♪後輩が体調を崩し・・
しかも昨日仮眠程度。一人だし・・睡眠不足だし
不安の中~意を決して行って参りましたわ~。

が今日は初めて受講の人たちが多く意外に易し!

で今日一人なのに・・笑ってしまったことが・・。
ヨガの最中心地よい音楽が鳴っているのですが、
途中「悲しい時ぃ~」の音楽が流れ始めたのです。

「悲しい時ぃ、自信満々にヨガのポーズをしてたら
 自分だけが他人と違っていた時~」

などと色んな文章考えてたら終わってました。
ありがとうございます~「いつもここから」さん



2006/07/10(月)

イタリア優勝

う~~ん・・う~んん・・
ジダン(><)トレセゲ(><)
PKの末(5-3)イタリアの優勝!!
イタリアも好きだから嬉しいけど

どちらも凄い守備で感動しました。
集中力が最後まで切れませんでしたね。
ただ今はそんな言葉しか浮かびません。



2006/07/09(日)

初~タカラヅカ~

20060710060901.jpg
以前から一度見てみたかったタカラヅカデビューしました。
と言うのもほんとはバレー全日本合宿見に行くつもりが‥
北の国へ行かはったようなので(><)一緒に行くつもり
だった方に急遽連れて行ってもらい☆まあそれはさておき

20060710061014.jpg
もう着いて入ってからがしゅげ~キラキラなんです~♪
シャンデリアから~階段やらも綺麗で~☆乙女になります。

20060710061113.jpg
そんな中~始まりました・・友人にいつも見てるのより
ちょいくさいと思ってね~でもみんな恋してるんやから
笑わないようにと釘を刺され~確かに何度かうぷぷ~って
とこもあったのですが最後には案の定感動してました。

にしてもラインダンス好きな私には最後たまらなく綺麗な
ラインダンスでした~。それから大階段~そして恒例の羽を
しょってトップの方が出てきはったときは~うわ~生だ!!
と思わず呟いてしまいました~

5つの組があってそれぞれに特徴があってまた面白いらしい。
また機会があったら見に行きたいな~と思いました。
そして機会を作ってくれはって&色々説明してくれはって
凄く楽しい時間過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

最後にまたまたおまけ~タカラヅカバージョンキティ20060710061226.jpg




2006/07/08(土)

大阪~お笑い編~

「道頓堀角座アワー」初めての松竹へ突入。ネタバレ!有
いつかCSの歌舞伎チャンネルで放送があるらしい・・。20060710011544.jpg


何より「代走みつくに」さんが罰ゲームで「からしたい焼き」
食べまして~あまりの辛さに噴出し・・・最前列だったので
見事にかかりました(><)私の頭にたい焼きが<涙
取ってくれた優しき友人の椅子もたいやきまみれでしたね。

他にも鼻に酢を吸い込む通称「鼻酢」やらがあったりで
でもこれ~かなりきつそうで・・見てるこちらまで辛い。
しかも凄い匂いはなってて、でも面白かったって鬼?!
もちろん漫才・コントも笑い転げました~
のろしとヒカリゴケのイケメンコンビが他の収録でこれず・・
非常に残念でしたが楽しみました。

~出演者~
DA-DA・チョップリン・ダブルダッチ・天然もろこし
代走みつくに・チキチキジョニー・鳳仙花・左ミドル
ピーマンスタンダード


~他にも~
よしもと百貨店で
20060710011013.jpg
お笑いの方の手相見に行ったりぃ明石家電視台


道頓堀極楽商店街へ行ったり20060710011242.jpg
昭和チックな建物が並ぶ中~みたらし団子を食べ・・
その後若手?のライブを見ました。
あまりのひきっぷりに逆に笑いました<すみません。20060710011329.jpg
今度マジックとか食べ物とか気になるのでまた行きます!

お笑いたっぷりの旅が終わりました。大満足で幕を閉じました。
ほんとありがとうございました~&また次回楽しみにしてます。



2006/07/08(土)

大阪~食い倒れ編

食いだおれ&お笑い満喫してまいりました~♪
2時に集合しこの・・食べっぷり凄かった~

まずはたこ焼きや「わなか」にて20060710003742.jpg
外がかりっと中がとろとろ~っと。大阪恐るべし
美味しすぎです!!ソースもトッピングも選べます

次に道頓堀極楽商店街の中のみたらし団子を食す20060710003831.jpg


そして暫く徒歩、さに~すとんさんのキャベッコ焼20060710004321.jpg
これが100円なのにうまい!!玉子まで入ってるのにぃ
心斎橋商店街で座って食べるのがまた普段なくていい

次にココリコのクレープ♪20060710004435.jpg
これがまたクッキーみたいなんが入ってて美味しい~
並んでましたが納得!私はベリーたっぷりのクレープ

最後に味仙のラーメン20060710004526.jpg
これが程よい辛さの台湾のラーメン!!セロリが最後に
チロっと出てくるのでさっぱりぃあっさり~するんです。

ただ・・最後にお笑いを見に行き、隣に座ってた人達の
食べっぷりには負けました・・・食われるかと思う位の
勢いでおにぎりにお菓子にボリボリ食べてました。
やはり大阪恐るべし!!

最後はスタバでお茶して帰ってきました~食べすぎ?!

本当は一つずつピックアップして載せたいの
ですが・・いつになる事やら~(・_・;)



2006/07/07(金)

アップルマンゴー

噂のアップルマンゴー~宮崎産ゲッチューです20060708111010.jpg
おいししょ~でしょ~☆こんなにもこんなにも
スィーティーなマンゴー出会った事ないっす♪
宮崎は焼酎にマンゴーまでも~美味しいすぎー

↓おまけ画像↓
20060708111209.jpg
ご当地キティよりアップルマンゴーバージョン




2006/07/06(木)

ホットヨガ4

祇園囃子が鳴り響く四条で~♪
今日も行ってきました~(・_・;)
今日は最後まで頑張れましたけど・・
限界間近~いやもう限界でしたね。

しかも今日・・片方の足をもう一方の足に
絡ませ~手もあらぬ方向にからませ~な、
「鷹のポーズ」とかがあって・・全く無理

そして寝てないから今も眠くてもう限界。



2006/07/05(水)

祇園祭今年は・・

祇園祭が7月1日から始まっています。
もっとも盛り上がる17日の山鉾巡行、今年は祝日!
宵々山・宵山も土日!!と絶好の日程\(^o^)/
多分、多くの方で京都は溢れかえる事でしょう~。

しか~し毎年行き続けていた宵山もしくは宵々山。
今年は行けそうにもありません(ToT)/~~~

なぜなら~ap bank fesの初日に参加するんです~
そろそろ早いですがモード全開になりつつあります。
その後も京都には帰らないので去年の写真で楽しみます。20060705214131.jpg

20060705214205.jpg





2006/07/04(火)

箒星~ミスチル~

発売日は明日の~初回限定版!!待てなくて手に入れちゃいました♪20060704205149.jpg
「心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
 いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り」
「目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
 今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で」
「悪いとこばっかり見付けないで‥」

う~~ん今回も素敵ぃな歌詞です。

DVDでのこの言葉も素敵☆でしたよ。
「せめて君の通る道はいつも綺麗にしてあげたいんだ」20060704205233.jpg
そんな気持ちで入れたらな~いいな~♪



2006/07/03(月)

ウサミンいらっしゃい♪

松下のHPにて~宇佐美さんが1日付で~とUPされています。
いや~~~嬉しいぃ・・某同年生のY選手のファンとしては
ほんと嬉しい限りであります。あのコンビがVで見れるんす

ただ・・松下ファンとしては複雑な方もたくさんいらっしゃる
事でしょう・・。人気ありますから10番さんとか10番さんとか
なんとなくそんな噂が飛び交ってましたが、やはりそうでした。



2006/07/02(日)

サマーリーグ

サマーリーグの3日目を見てきました☆りおくんブロック!!
松下VSJT~いや~楽しませてもらいました。
JTのセンター陣は気になるので応援してたの
ですが・・・・。最後は宮下さんのサーブ
ミスで終わりちょっと悲しかったです(T_T)
JTらしくなかったかな~まあ仕方ないのかも。

何よりも今回、小糸さんがヒーローでした。
小糸さん~スパイクにブロックにもちろん
レシーブにと大活躍でした~そして周りも
拍手喝采!!皆さんから愛されていました。
そして久保くんのセンターからのバックアタック
とか良かったです~素敵でした。リベロが
3人ともサーブレシーブに入ってた時は~
なんだか笑ってしまいました~誰を狙うんだ
~とかいつもとは違う感覚で楽しめました。

結果3-0で松下の勝ち。松下の西部優勝で
幕を閉じました・・と思ったのですが・・
恒例の読み間違えが~~~っ
「パナソニックパンパーズ」?!にて大爆笑
川村キャプも確認しているのかな??(^_^;)表彰状確認!






