日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/04/05(水)

chemistry(byHT)

私がケミストリー???とお思いの方もいるでしょう。
友人が良かったらと大阪城ホールのコンサートへと
誘ってくれはったんです。大大大感謝ですm(__)m

正直全くと言っていいほど知らなかったのですが・・
やっぱし生はいいし何より歌上手すぎますやん!!
それにそれにあんなに堂珍くんが天然だったとは!!
しかもしかもかなりステージも近くてど真ん中。
今までのコンサートの中で最高級に近かったです。

最後までほぼ立ってなんかしてましたよ~♪
途中声出して突っ込んでしまったりしちゃいました。

私的にす~~~っと入ってきた好きな曲は
believin'ですかね~。
これからもその友人が録音してくれはったMDで
勉強したいと思っていまする~。




