日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/11/23(木)

レミオロメン in城ホール

20061124012455.jpg
実は昨日の追加席に応募したら取れちゃいました~☆
ミスチルと同じ事務所で小林武史さん絡んでますからね。
やっぱりなんだかほっとけないんです(^_^;)

アリーナで後方でしたがなんとど真ん中通路側なもんで
ばっちしぃ見えました~。ノリノリで凄く楽しかったです。

そして何より~MCが初々しくてカミカミで良かった~
笑わせていただきやした。それにドラムの治くんが
やっぱし可愛かった~誕生日も一緒だし何だか惹かれる。
レミオロメンの公式HPはこちら

さてここから下はネタバレ~セットリストになりますんで
今から行かれる方は見ないほうがいいかと思われます。

...read more


2006/11/15(水)

ミスチル「しるし」

「しるし」やっとこさ手に入れてもらいました
ギリ発売日って事で許して下さいまし(・_・;)
これでフルで何回も「ダーリンダーリン」です
味わいまくります♪今回ももち歌詞もいいっす

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ

ダーリンダーリン 色んな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ

「半信半疑=傷つかない為の予防線」を

泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ


それから「ひびき」これがまた最高

喧嘩しても 仲直りして そうやって深まっていけばいい
幸せなんか そこら中いっぱい落ちてるから
欲張らずに拾っていこう


いい!!もう私が好き!!ゾーンなのであります。
なんでこんな素敵な詩が歌がいつも作れるのだろう。
そして~伸ばす声の艶っぽさに何度も心動かされ
歌詞カードの文字がにじんで見えない状態であります。

しるし しるし
Mr.Children (2006/11/15)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る




2006/11/14(火)

Eric Clapton ツアー

20061115012823.jpg
3年ぶりにクラプトンが大阪に帰ってきてくれはりました♪
と言う事で大阪城ホールまで仕事終了後に行って来ました

今回は19列目~しかも真ん中辺りだったのでかな~り興奮
肉眼で何とかギターを弾く手が見える距離でしたよ!!
クラプトンのツアーはアリーナの後方で全然見えなかった時や
ある時は風邪で吐きまくりトイレで半分過ごし聞いたという
辛い過去があったので~感激もひとしおなのでありました。

やっぱりアコギ(アコースティックギター)良かったです~☆
「Nobody Knows You When You're Down And Out」
だったと思うのですが・・嬉しくて涙出ましたよ。
とにかくどちらでもですが~手の動きが凄いんです。
なんてしなやかなんだろ~って。ドキドキしました。
歌う声のしゃがれ?具合も素敵だし何より艶っぽい
ギターの音が~リズムが~に鳥肌立ちっぱなしです。
そしてやっぱりかっこよすぎです<ポ~ってします。

クラプトンは神様な事間違いなしと今回も確信しました。
感激し過ぎていたらあっという間に時間は過ぎてました。

Eric Clapton Japan Tour 2006 HP↓
http://clapton2006.jp/index.html



2006/11/06(月)

HEY!HEY!HEY!

「しるし」☆今日はもう5度聞いてます(^_^;)
「HEY!HEY!HEY!」登場してましたから~♪

まず最初~サニーさんの手にドキドキ!!
相方の「結婚指輪やん」にギラっと睨みつつ‥

うわ~桜井さんやっぱ素敵やわ~思いつつ
まず一度目のサビでもう涙(T_T)うぉ~~~

その後のサビでカメラが背中を映したその後
映った顔が素敵ぃすぎて心臓が壊れました。

その後はもう‥ここに書き出せるような状態でなく

でもねナカケイさんもこれまた素敵やったな~

夢占いでは大爆笑!!何より田原さん最高です
夢占いの前のトークでの「無い無い」で心を掴み
夢占いでは「低空飛行」にもうやられました!!



2006/10/28(土)

ケミストリーin平安神宮

「なんだこのハーモニーは~あれが人の声なのか?」

平安神宮へ~CHEMISTRYのコンサートに行きました。
いや~~やっぱり歌上手過ぎです!しかも平安神宮
もう最高のシチュエーションじゃ~ないですか!!
なので感動して何度も何度もウルウル来ました~♪

チェロとのコラボの曲やその後の曲泣いちゃいました
(曲目がわからない・・すっすみません。)
色々と話題になっている曲も歌ってはりましたよ
平安神宮って場所柄~ず~っと座って聞いていて
比較的静かめな楽曲中心でしたが~これは二人だから
なせる業だな~思います。ほんとに心に染込みました

そして今回も堂珍くんの天然っぷりが見れて噴き出し
その後は気持ちよく飲んで一日が終了となりました~
誘ってくれた友人に大感謝です。やっぱ歌はいい!



2006/10/09(月)

オレンジレンジツアー06


20061011014405.jpg
さてオレンジレンジに会いに滋賀県まで~♪
「琵琶湖ホール」へ行きました‥がみな若い20061011014145.jpg

1時間並びやっとの思いでツアーT買いいざ出陣!!
にしてもみな若い。そして席に着いてびっくり・・
10メートル以内です。ど真ん中です!!
一年ぶりのツアーはすぐに終わってしまいました。
レンジは内容を書くことを凄く禁じているので
書けませんが・・取り敢えず跳ねすぎて筋肉痛に
なる前にアキレス腱が切れそう。はあああ~
でもライヴは!生は!やっぱし最高ですね~。20061011014228.jpg





2006/09/28(木)

ミスチルinZepp大阪

Zepp.jpg
実はな~~んと手に入れて行って来ちゃいました~♪
Zeppです!~☆あのミスチルが(後の方でしたけど)
近い距離にぃ~サニーさんもいる~<ガクガク。大興奮!

そして~最近恒例のミスチル友人も無事出来ました。
そんな輪が広がって行く事がまた楽しみであります。
今日出会った方達もそれはもう良い方~面白い方で
これからもずーっと続いていけたら~最高な方達♪
そんなサプライズを提供してくれるミスチルにも感謝☆

ここから下は少々ネタバレありなので注意です

...read more

2006/09/02(土)

ロックロックこんにちは

20060903092727.jpg
すっかり夏フェスファンのきたすです♪
今回は泉大津まで車を飛ばしてきました。
興奮で相変わらず忘れていますが・・。
(写真はビニールシートをひいてた場所の近く)

確かミスチルのセットリスト‥抜けや順番間違いはご了承を

未来/イノセントワールド/ほころび/Sign
ストレンジカメレオン(the pillows)
終わりなき旅/World end/箒星
 
ほぼ夢人島と一緒だしap bankともかぶってますが~でもやはり大満足!私を魅了して止みません。相変わらず桜井さん最高!ジェーン!Sunnyさ~んって叫んでました。桜井さんが「みんなオレンジ色だよ~最高だね~」みたいなことを言ってたんですがほんとに夕日が綺麗で・・人が多すぎてほとんど見えなかったんですけど感動のステージになりました。

レミオロメンは好きになった歌「3月9日」が聞けかなり感動しました。レミオロメンも最高☆勿論かなりぃ近くまで見に行っちゃいました。
それからKREVAとセッションしたスピッツの「チェリー」に「メモリーズ」←これかなり好きなんです。も最高で震えが来ましたよ。スピッツも文句なしに良くて、初めての生だったんですが、生もかんなりいいっす。「青い車」とかも聞けちゃいましたし。
他にも真心ブラザーズ・奥田民生もかなり良かって、知ってる歌ばかりなんで乗りまくりでした♪

そして夏フェス恒例?!の新しいチルトモができ♪「空も飛べるはず」を聞きながら花火を見て、かな~り楽しく終了となりました。あ~~~ぁこれで夏フェスも終わり・・凄く寂しい・・。こんなにもはまったので来年も行ってそうだな~。 20060903092658.jpg






2006/08/25(金)

もうすぐ夢人島

ひゃ~ドキドキしとるきたすでございます♪
いよいよ~明後日は夢人島Fesに参加です

もちろんろんお目当てはミスチル!!ですが
サザンも大好きだしぃGLAYとは7年ぶり?
楽しみなのが・・10年以上も前から~そう
オールナイト日本の2部をしていた頃からの
ファンの福山雅治さんに会えるのが楽しみぃ

この日はディズニーのファンクラブパーティに
当選し友人と行く事になっていたのですが・・
私のキャンセルしたいという我儘に了承して
くださって本当に感謝していますm(__)m
この場を借りて再度‥本当に申し訳ありません
その分絶対に絶対に楽しんで参ります!!! 20060825235223.jpg





2006/07/15(土)

ap bank fes 06'一日目

入り口

行ってきました~♪もう最高で最高で!!
久々の桜井さんの生声を聞いただけで‥
倒れそうな位の大興奮!そりゃ~そうなるよ。



...read more

次のページ

