日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/12/02(土)

挑戦者求む!!

●回してくれた方の印象をどうぞ
と~っても優しいけど相談もし~っかり乗ってくれる方
●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
気持ち悪いわ~感情の起伏激しいわ~扱いにくいわ~
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
内面も外面もお美しい~そしておしゃれでセレブリティ
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
挑戦者求む!!
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
挑戦者求む!!
●宝くじで3億円当たったらどぅする?
子どもを産んで育てます
●こんな人が理想!!
程よい切れ長目のイケメンが私だけに優しい<笑
●異性のどんな仕草にグッとくる?
何となく伸ばした腕に筋が~血管が出た時<変態
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
プリン
●最近ハマってる場所は?
体育館かな~バレーの練習です(^_^;)
●最近感動した出来事は?
山本隆弘氏の大活躍
●最近怖かった出来事は?
某後輩のHPを読んでしまった事
●明日の予定は?
三都物語~バラバラバージョン
●ストレス解消法
とにかく叫ぶ~車の中~や友人に
●今どんな気分?
な~~んか疲れてます
●ケータイの機種は?
ボーダフォン SH903
●キレてますか?
キレてます
●朝起きたらまず何しますか?
くしゃみ
●今どこがかゆいですか?
こころ
●←コレ何に見える?
落とし穴
●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
入れないですけども
●10年後なにしてると思いますか?
超びんぼ~生活
●子どもにつけたい名前は?
絶対に龍馬さんの「龍」
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
髪質・鼻・目・口・お腹周り・身長・情緒不安定
●好きな人の名前はなんですか?
イケメンさん達。たくさんいて書けません
●どきどきしてる?
最近ないわ・・・どきどきよりイライラ
●ボブ?
よりは長め<って髪型かよ
●今日のランチメニューは?
ふわふわ玉子のオムライス
●幸せになるためにはどうすればいい?
笑顔と思いやり
●どんな歌聞く?
演歌や童歌はないけど他は聞くんじゃないかな
●日記書く前は何してた?
メール打ってた
●運命を信じる??
信じますよ。出会いの全てが運命です
●自分のどこが好き?
自分は嫌いなんです(ーー;)
●今、一番気になる事は?
夏のボーナス使っちゃって・・出るのか??
●----暦は?
もうすぐ1年位かな?
●朝起きると机に「デスノート」!
まずは某上司、それと友人を苦しめた人
●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
寒がり・・もう11月からガスファンヒーターでガンガンです
●今一番欲しいものは?
光があたるカビてない家
●一言どうぞ
ファンヒーターつけてても寒いっ
○充実してる時は?
お腹がへこんでる!!ってなった時
○親友に必要な事って??
お互いを知る。力が抜けた気遣い
☆内閣総理大臣をどう思う?
庶民の感覚を知って欲しいな~痛みはもういらない
☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
とにかくしゃべる~ハミングる
☆寝る前にすることゎ??
好きな音楽をかける~今はミスチル「しるし」のCD
☆国内旅行でお勧めの場所は?
萩・TDR
☆オススメテレビ番組は?
その時歴史は動いた
☆好きな食べ物は?
漬物・ゆば・豆腐・ししとう・パスタ
☆今はまってることは?
おなかウォーカー
☆将来の夢ゎ??
小さい頃から~小さい図書館を作るって事
☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
一人で競馬場に行く
☆スキな異性の体の部位ゎ??
手や腕の筋や血管
☆おすすめのアーティストは?
Mr.Children・ケツメイシ・エリッククラプトン
☆好きな芸人は? 酒井くにおとおる・村上ショージ
海原やすよともこ・FUJIWARA・ますだおかだの岡田
☆今年のクリスマスの予定は?
イヴは友人とライヴ・クリスマスはバレーの練習
●オススメの飲み物は?
お酒苦手気味な女性に~焼酎「柚子小町」かな
●最近買ったお気に入りアイテムは?
おなかウォーカー
●最近読んだ本は?
「世に棲む日々」を読中
●バトンを回してくれた人が、日ごろよく言ってそうな台詞は?
次は何飲む?
◎今練習中の曲は?
ミスチルの「ひびき」
■自分が「これはちょっとオタクでは?」と思う瞬間は?
誰も話について来ず・・引かれている時
■最近の「キタ---(・∀・)-----ッ!!」な事。
山本隆弘選手のSAっぷり

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、゛自分の考えた質問を足して″下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので゛どんな質問を加えてもOK″デス
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい◆●



2006/10/25(水)

なんかのバトン

ぶーすけさんより頂きました~♪

Q1.とりあえず○○ネームをお願いします。
きたす
Q2.性別は?
オヤジっぽいが女だと思われます
Q3.自分の本名に気に入らないところはある?
特に無いがよく漢字間違えられる
Q5.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
う~ん常に‥出るべき顔じゃない
Q6.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
大概酔ってるので爆睡してますね
Q7.持っている資格などあったら教えてください。
運転・司書・学芸員・秘書・英検‥他
Q8.愛用してる財布はどんなの?
ヴィトンの二つ折り~小銭部チャック
Q9.お気に入りの顔文字を一つ。
(^^♪~なんか楽しそうやから~♪
Q10.普段は使わないのに○○だと出てくる口癖は?
自分で気付いてない!素のまま!
Q11.実は〇〇です。
全部さらけてます~つまらんしょ
Q12.海に向かって叫びたい言葉をどうぞ。
うおおおおおおおおお!!!!!
Q13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
好きな人が後なんで<バレーネタ
Q14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
ミッキーは昔かなりのいたずら子
Q15.自分の周りにいる変な人。どんな人ですか?
肉の焼け具合をレバーとか言う人
Q16.恋人に求める絶対条件は?
はちゃめちゃ私を受け入れ可能か
Q17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言った事も言われた事も両方あり
Q18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?
話や内容やその友達具合によるな
Q19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
美人だったら~好きな人に告るね
Q20.「パンク」と聞いて連想するものは?
やっやばい‥そこは触れるないで
Q21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
そんなん家中ちゃうやろか(^_^;)
Q22.(秘密)
ひかれるから絶対に言えないねっ
Q23.何か持病ってある?
止まったら死ぬかもしれん事かな
Q24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
色々と色々とはまったことかな~
Q25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
あるある~金髪からみ○○までね
Q26.ズバリ!○○の中で密かに遠慮したい人がいる…?
いてません~いればすぐ遠慮する
Q27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
テトリス!!未だ負けたことなし
Q28.小さい子供を可愛いと思う?
知り合いの子供以外は思いません
Q29.ブラインドタッチできます?
非常に怪しいですが‥多分できる
Q30.一度作ってみたい法律は?
目には目を!歯には歯を!!です
Q31.自分にとって○○とはずばり何?
それはもう習慣になっております
Q32.彼女(彼氏)いますか?
う~~んいてるのかいてないのか
Q33.今の携帯の機種は?
ボーダフォン・903SH・お気に入り
Q34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
小さくてもいいから図書館を作る
Q35.ちなみに○○暦何年何ヵ月?
まだ一年たってません。新人です
Q36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
パーマ失敗した時に~サザエボン
Q37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
ほぉ~~疲れたわ~~行揃えるの
Q38.じゃあ、次の6人に回してくださ~い。
興味がある方がいらっしゃったら



2006/10/19(木)

すぃーくれっとばとぅん。

シークレットバトンをぶーすけさんより頂きました。
申請があればメッセで内容を送ると言う種類みたいです。

【Q1】いてますよ~♪
【Q2】追っかけません
【Q3】まあまあかな~
【Q4】う~ん人によりけり
【Q5】すっすみません<謝
【Q6】人と場合によりけり
【Q7】人と場合によりけり
【Q8】来るものは拒まず☆
【Q9】う~ん、3年かな~
【Q10】そりゃいてますよ
【Q11】ミスチルを通じ交友が広がった事
【Q12】見て興味がある方に~是非ぃ
【Q13】頭の賢さ!!が最近一番だと
【Q14】たくさんあって書けないわん
【Q15】残念ながら‥してますね
【Q16】あまり興味がありませぬ
【Q17】いつも感謝しています♪
【Q18】う~~んと美人な女の子
一度でいいからチヤホヤされてみたいわ。



2006/10/12(木)

携帯変換バトン

マトゥさんとこより頂いてきました。
***********
***********

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
(との事ですが興味のある方だけで良いぃしょ~)
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
○足跡が残ってた場合、読んだとみなします。

【あ】…ありがとう
【い】…言えそう
【う】…羨ましい
【え】…営業
【お】…覚えて
【か】…f^_^;
【き】…昨日は
【く】…車で迎え
【け】…経歴
【こ】…懲りずに
【さ】…探しには
【し】…痺れて
【す】…素敵
【せ】…セッテイング
【そ】…そんな
【た】…タクシー
【ち】…チャリで
【つ】…常に
【て】…手間賃
【と】…年か
【な】…涙が
【に】…二次会
【ぬ】…ぬくぬく
【ね】…ネタ
【の】…飲みに
【は】…跳ねて
【ひ】…比喩
【ふ】…ファン
【へ】…部屋
【ほ】…ホット
【ま】…待ってます
【み】…ミスチル
【む】…迎えに
【め】…目指してる
【も】…もうすぐ
【や】…焼鳥
【ゆ】…友人
【よ】…良かった
【ら】…楽
【り】…龍馬
【る】…るし
【れ】…練習
【ろ】…路駐
【わ】…私も
【を】…を
【ん】…んだね

***********
***********

ん~~笑い取れないもんだな・・。
ただ私って迎え~タク~車~チャリ
ってやっぱ歩いてへんねんな(^_^;)



2006/10/01(日)

一番バトン

☆~ぶーすけさんから頂きました~☆

□■□■あなたの一番好きな■□■□

1.動物は?
人間
2.おかしは?
塩たっぷりのうるめ
3.料理は?
すきやき
4.缶ジュースは?
ウーロン茶<ダイエット中
5.インスタント食品は?
コーンポタージュスープ
6.寿司ネタは?
かんぱち
7.パンは?
カレーパン
8.ドンブリは?
親子丼
9.お酒は?
黄金千貫系の芋焼酎
10.テレビ番組は?
その時歴史は動いた
11.洋楽は?
エリッククラプトン
12.芸能人は?
音楽ではミスチル桜井さん
俳優では細川茂樹さん
13.歴史上の人物は?
坂本龍馬さま
14.作家は?
司馬遼太郎さま
15.言葉は?
桜井さんの歌詞
16.雑誌は?
Disney Fan
17.マンガは?
お~い龍馬
18.映画は?
宗家の三姉妹
19.お店は?
ヴィトン(見るだけ)
20.洋服は?
アンタイトル
21.靴は?
ジルスチュアート
22.香水は?
エルメス
23.アウトドアスポーツは?
見るのはサッカー
やるのはスノボー
24.インドアスポーツは?
バレーボール
25.装飾品、金属品は?
カルチェが欲しい
26.季節は?
花粉症がなければ春
27.落ち着く場所は?
実家
28.旅行先は?
世界遺産が見れればいい
29.インターネットサイトは?
友人の皆さんのサイト
30.回す人を指名してください。
ちょんちょんさん(よろしくぅ)
よるとさん(かなり嬉しいです)

本当はみんなの知りたいんで~持ってってもいい!!って方
いらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しいです♪



2006/08/05(土)

バトン~高校時代編~

■部活動は何をしていましたか?

高校ん時はなんにもしてないかも・・

■委員会は入ってましたか?何委員でしたか?

全く覚えていない。なんやったかな?

■友人の数の男女比はどうでしたか?

90%女の子~♪男の子とは
緊張してしゃべれんかってん。

■放課後はどのように過ごしていましたか?
 
サッカー部窓から眺めてました☆後は・・
法律にひっかかるのでちょっと・・(^_^;)

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

中学校のときはあったけど
さすがに高校ではないな~
  
■アルバイトはしてましたか?

巫女さんと年賀状仕分け
基本的に特進クラスは
バイト禁止のはず?!

■進路相談は順調でしたか?

まずはほんとは理系に行きたかった。
でも友人がみんな文系やったんで
文系にしました(なんて浅はかな)
最後まで大学にするか短大にするか
国文にするか史学にするか迷いました

■文系・理系、どちらでしたか?

一年の時は理系で
二年からは文系へ

■高校時代の良い想い出は?

友達としゃべってた事かな~

■高校時代の悪い想い出は?

一年の時・・みんな休み時間も
勉強してて・・休まへんの??
思ってました。そう!勉強嫌い!

■高校生のイメージは?

輝き!若い!甘い!

■あなたにとって高校時代とは何でしたか?

どうやって勉強サボるかばかり考えてた。

●高校生に戻ってもらう人を5人選出

誰でも良ければど~ぞ~持ってって下さい。



2006/05/22(月)

バトンご指名

バトンのご指名を頂いたので受けてみました。

【1】まわす人5人を先に書いておく☆
ちょんちょん様

【2】お名前は??
小学校から「きたす」です。

【3】年齢は??
自分の中では永遠の年女24歳
ここ数年前から毎年干支だけ年を重ねます。

【4】ご職業は??
お局事務員。飲んだ次の日と月曜の機嫌が悪そうな時は
スタッフが全く近づいて来てくれない・・(;一_一)

【5】ご趣味は??
バレーボール・サッカー・競馬観戦
コンサート・劇団四季・お笑い・歴史散策
ミスチル・ケツメ・クラプトン鑑賞
ディズニー&USJ&スノボーに行く事
そして何よりお酒を飲んで暴れる?のが好き

【6】好きな異性のタイプは??
程よい切れ長の目をお持ちな素敵な男性

【7】特技は??
フットワークの軽さ?軽すぎて中身も軽い。

【8】資格、何か持っていますか???
図書館・博物館系・保険系・英検・秘書検 位ですかね

【9】悩みが何かありますか??  
ありますけど~飲んで愚痴ればスッキリリ~

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???
スキ・・米・肉・漬物・パスタ・母の味噌汁・某居酒屋の料理
キライ・・セロリとかへんな異国的な匂いするのは苦手

【11】貴方が愛する人へ一言・・・
 愛する人はいっぱいいてます。
~私と一緒にいてくれる友人達~
これからもご迷惑掛けてばかりですが宜しくお頼み申します。

【12】回す人5人を指名すると同時にその人の簡単な他者紹介をお願いします☆
ちょんちょん様 
いつもイライラしてる私を後?!から優しく見守る王子様。
料理のスペシャリストとの噂。いっつも仕事も頑張ってて
しっかり先輩を立てる所もある彼を偉いな~思うております。




