日々の思いを書き綴ってます

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/12/03(日)

ジュベナイルフィリーズ

リニューアルオープンした阪神競馬場に行ってきました。
20061204074627.jpg

20061204074651.jpg


「ジュベナイルフィリーズ」久々のGⅠ観戦にドキドキです。
パドックで今日の一番人気の「アストンマーチャン」発見
20061204074715.jpg


馬券を買っていざ勝負へ20061204074607.jpg


今日は勝てそうな気がしなかったのですが…逆に良かったようで
久々に元取りくらいは出来ました。それでカレンダー買いました。
相方は肉が食べたい!!と思い2-9馬単を買い見事に勝利
♪♪♪久々に笑いながら競馬場を後にしたのでした~♪♪♪

阪神競馬場ではチャイルドスペースやマッサージ施設なども充実
そして何より綺麗な馬が風のように走りきる姿はかなり素敵です
興味のある女性の方是非ぃ一緒に足を踏み入れてみませんか<笑



2006/11/21(火)

やっと~この日が

すみません。興奮してますので少々の異常をお許し下さい。

「さすが~隆弘さま~」

ほんとにこの日が来るのを待っていたんですよ
でも・・いろんな事があって期待すればするほど
辛くて気持ちを抑えるって日々が続いていました。

でも今回の世界バレーを見て吹っ飛びました。
みんなが凄いね~良かったね~なんて言ってくれると
「ありがとうございます」なんて関係ないのに
何故か言ってしまう私がいてます(^_^;)<完全異常

世界最終予選の時やその後のVリーグの時なんて・・
ファンなのに隆弘さんにトス上げないで~って
思った事もあります。それに最低なのですが・・
ワールドカップが最高だったのかな~とかよぎったり
本当にすみません。すみません。すみません。

今あのコートにはしっかりした目でボールを勝利を
見ている隆弘さんがいます。上げないで~ではなく
隆弘さんに上げて~って叫んでいる自分がいます。
本当の意味でエースになったな~とファンだからかも
知れませんが・・私は思います。ほんとに嬉しい



2006/11/18(土)

世界バレー中国戦

バレーの話じゃありません・・ほぼファンである山本選手
に偏った話をしていますのでご了承くださいませm(__)m

昨日のエジプト戦を見逃したという・・ファン失格ですが
(お笑いを見に行っていてDVDはミスチル録画でした)
山本隆弘選手がスタメンと言う話をメールで頂いたので♪
今日はもう7時前からワクワク・・いやドキドキして待ち
(因縁の中国戦‥私は2年前東京でリアル観戦してました)
世界バレー公式HPの日記にもコメントが

久々の全日本のユニを着た隆弘さんを見る事ができました。
1セット目はミスも少々ありました・・・う~~んって事で
やっぱり途中で変えられてしまいましたね残念・・
その後千葉さまが入って大活躍でしたね~<Maiちゃん
そしてそして4セット目の途中から隆弘さんが再登場!!!
しかも決めちゃった~レフトからのスパイクも決めちゃった
ブロックアウトを狙ったりして最終セットまで活躍でした
ただ・・結局負けてしまいましたね。私は禁断のインターネットに
手をつけ結果を知ってたので・・ショックは少しでしたが‥

それに・・日本が強かった~というよりは中国がミス連発で
半分以上ミスで点数もらったような気がしないでもなく・・。
ミスも実力のうちですから・・何とも言えませんが(ーー;)




2006/11/15(水)

アジアカップ&世界バレー

まずはアジアカップ予選
ちょっと用事があったので急いで帰ったのですが
見始めたらもう2-1になっていました(・_・;)
危なげなく~加地くん♪~言いつつ前半が終わり
後半戦~組織的にプレスを行い~いい感じだぁ~
そして3-1になった!ところから急に運動量が
落ちて簡単にサウジアラビアに抜かれるように‥
もう心臓が痛い場面が何回も何回も訪れました。
ただ最後羽生くんが入ってからまたいいリズムに
最後の闘莉王のPKは少々笑ってしまいましたが~
でも終わってみれば予選一位通過!!いやっほ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて息つく間もなく「世界バレー」日本VSオランダ
えらい高いんですよねスパイクもブロックも
ただミスが多くて~粘りがあるとはいえ~やはり
日本の方が粘りでは上手でしたね!(^^)!ボールが
落ちないんですもん。あれにはやはり感動です。
それからシンさんめちゃくちゃ止まらなかった!
見ててすんごく気持ち良かったです。
個人的にはセンターファンなのでエリカちゃんを
ず~っと注目して見てました~。今日もセンター
ここぞって時にブロック決めて最高でしたね~☆



2006/11/01(水)

世界バレー見てます!

昨日はホットヨガだったので見てないけど
勝つだろう!!思ってたのでビックリで‥

なので今日は買物に行く予定を急遽変更し
今はかぶりつきで見てます!ガンバレ日本



2006/10/30(月)

バレー練習

昨日と今日とバレーの練習でありやした。
ほんまに全然基本がなってないな~と
実感中です。と同時に男バレの人が
言うように私はほんまにセンスね~
そう感じつつあります(^_^;)
まあ楽しんでやっていきます。

明日は後輩とホットヨガだ~♪スポーツの秋祭!



2006/10/08(日)

タワーズ2日目

さてさて今日も懲りずに行ってきました。
もうおなかが痛いくらいに笑いました。
正直お笑いで力を使い果たして・・
Vチームの時既に限界状態でしたよ(^_^;)

20061010005709.jpg
まずは獅子舞と一緒にやってきたたむけんさん
そのままサポーターを着用しバレーしてました。
家に帰って相方が写真でも充分に笑ってました。

20061010010022.jpg
それから恒例?!のこいっちゃんの審判!!
イエローにレッドまで出してました~。
微妙に笛が合ってないのがまたわらけました。

そして小田さんはさすがです。お笑いの方にも
負けてませんね。途中「せり」言ってましたし
(次課長いたらノッて貰えたかもしれませんけど)
それにこのユニにRGの鬘・・流石としか言えず
知らない方の為に‥この方バレーメダリストです20061010010125.jpg


Vの時は隣にサントリーの時UPゾーンにいた方の
テンションの高さに大爆笑です~動きがあるたび
「お”ーい”ぃ」って叫ぶんです!もう可笑しくて
次の堺のUPゾーンの時も~「ジャガー」言うて
笑ってるんです・・試合も楽しかったですけど
UPゾーンがかなり楽しかった。にしても昨日今日と
松下が遠くて残念でした・・・。コートチェンジ
あったらよかったのにね~なんて話も出てましたよ
後やら前やら~色んなところから・・チラホラ・・

この後は私が選ぶぅ会場で見つけたバレー選手
美男子四連発です。興味のある方はどうぞ~。

...read more

2006/10/07(土)

タワーズ1日目

20061010004816.jpg
行ってきました~車飛ばして~☆午前中は用事があった
ので昼から~でしたが。待ちに待った~お笑いとバレーの
コラボ。今年はスマイルのよしたかくんが出るのですごく
楽しみで、一度漫才見てから彼の片言さがたまらなくて
今日も彼は過呼吸にさせてしまいました・・笑いすぎです
サーブレシーブの時「僕ここやで」ゆうて手を上げて
<なんでやねん!!みたいな~「ヨッシャコイ」くらいは
ありますが~始めての掛け声に度肝&爆笑です。でも
ネット際でスパイクの後相手がレシーブミスし返ってきた
ボールをダイレクトで返した時はすげ~って感動でした。

そして徳井さんやはり男前でした。ブロンクス中岡さんも
大阪選抜に確か選べばれた事があるんですよね~??
プレーが男前でした。でもやはり女子とはいえプロ!!
スパイク&ジャンプ禁止!の特別ルールも鋭いアンダーで
制していました<すげ~。あ~なりたいものです・・
(そのわりに今日のバレーの練習休んだんですけど<汗)20061010004914.jpg


そしてやすえ姉さんも出てはりましたよ~☆可愛かったぁ20061010005300.jpg


次は堺VSサントリーでしたが‥長江くんには声も出ませんでした
あのサーブにはさすがのサントリーも少々浮き足立ったように
見えました。特に津曲さんがはじいた時なんか鳥肌です!20061010005008.jpg


そしてサントリーVS松下。宇佐美さんのトス&運動量に感激。20061010005126.jpg

最後に松下VS堺。やっぱし久保くんスパイカーで
使いません??言う位力強いのん打ってましたけどね。
大学の時もかなり凄かったみたいですもんね<後輩談。

さあ~明日も楽しみ。何気にこいっちゃんとたむけんさんの
ふんどし姿、文字がどうなるのか気になります。



2006/10/06(金)

サンガVS大宮

今日はサンガVS大宮に♪この日をすっごい楽しみにしてて。
なぜなら「奥野誠一郎選手」を昔から知ってるもので‥。
(詳しく書くと少々素性がばれそうで書けませんが)20061010013307.jpg
が・・しかし・・スタメンにはいませんでした。
が途中~アップをし始め、下がユニになったので
後半出そうだなあ思ったら・・ジャージ着た<涙

と言うのも・・前半大宮の小林大吾選手が1点入れ
・・後半開始早々サンガの角田選手が得点!!・・
急遽守りから責めに作戦が変わった模様(・_・;)

いや~喜びましたよ~サンガファン京都愛ですから~
でもこの微妙な気持ちはなんなんだ~思いつつ終了。20061007011716.jpg






2006/10/05(木)

ホットヨガ

今日ははまた「アクティヴコース」に挑戦。
撃沈↓なんだか今回難しくないですか??

いつもやる月のポーズ!!手を上に挙げ右に
左に体を傾ける~などは余裕だわ~思ったけど

右手を天井に向け左手は足から通して背中で
手を握るとかの時、星が無数に飛んでました。
色んなポーズがありますが・・今回は・・
なんどもキツさにふらふらしました(><)
やっぱし無理かも・・と言う事でまた
「初心者コース」に逆戻りしそうです。



次のページ

